こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

昨晩書いた記事
アップできていませんでした。^^;;

===
 

大阪 火曜日 3℃ 晴れ

 

 

 

先週6クール目を終え
今日は待ちに待った診察日でした。

 

 


4クール目までは快調でしたが
5クール目、薬剤が2種類に減ったとたん

背中や肋骨に感じる痛みが増し



6クール目Day6の今日は

朝方から激痛で苦しみました。

 

 

 

起きるまでに2回オキノームを服用

家を出る前にもう1回服用



病院でも必要だと判断し
数包持って家を出ました。

 

 

 

診察までの間に
またまた激痛が襲ってきたので
お水を買って服用。

 

 


今日が診察日で良かったと

感謝しながら順番を待っていたら

ようやく呼出しブザーが鳴りました。

 

 

 

先週の6クール目の診察時
抗がん剤担当の先生に話した

体調の悪さが主治医に伝わっていて



「体調悪いんやって?」と言いながら

目の前に置いたのは
腫瘍マーカーの結果。

 

 

 

なんと

 

 


この1カ月で数値が倍に
跳ね上がっていました。

 

 

 

やっぱりこの痛みは副作用ではなく、抗がん剤が効いていないからだったんですね。

 

 

 

ほんの少し小さくなっていたはずなのに、どうやら悪化しているみたい。

 

 

 

ガーン

 

 

 

診察のあと
骨の注射「ランマーク」をして
急遽、造影CTを撮り

 

 


明日これからの治療方針を含めて、診察してもらうことになりました。

 

 

 

今日新しく処方してくれた癌の痛み止めは「ナルサス錠」/ 1日1回

 

 

 

このお薬がほどよく効いて
服用後、痛みが9割弱おさまっています。

 

 

 

今夜は安心してゆっくり眠れそう♪

嬉しい♡♡♡

 

 

 

ということで、今日は激痛でオキノームを飲みまくった1日でした!!

 

 

 

明日の診察結果
また書きますね。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

▶「手術後や入院時におすすめ」の肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!