こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 土曜日 4℃ 

 

 

今日も冷え込んだ1日でしたね。

 

 

 

晴れたり、曇ったり、みぞれが降ったり

目まぐるしく変わるお天気のなか

一定していたのは寒さだけでした。

 

 

 

明日も厳しい寒さだそうです。
暖かくして過ごしてくださいね。

 

 

 

さて、昨年10月に買ったディオールのブックトート、お気に入りで大活躍しています。

 

 

 

 

 

中にポケットが無いので
バッグインバッグを楽天で注文しました。

 

 

 

1カ月以上待って

昨年末にやっと届いた商品は

 

 


悲しいかな
寸法が間違っていました。

 

 

 

バッグにまったく入らない
バッグインバッグやーん!

 

 

 

そこで返品希望の連絡をすると
全額返金のうえ
「商品はそちらでお預かりください」と。

 

 

 

お預かりください??

 

 


この表現にも驚きましたが

返品不要の「返品」にも驚きました。

 

 

 

ガッカリした私は
別の会社に再び注文。


 

すぐ発送と書いてあったのに
届いたメールには「予約受付中なので

発送は2月初旬」と書かれていました。

 

 

 

トリッキーだ。

なんだか嫌な予感...

 

 

 

今度はどんなのが届いたか
また報告しますね!
 

 

 

バッグを買って4カ月、バッグインバッグをいまだ手にできず、永遠に探し続けることになりそうな気がしております。^^

 

 

 

さてさて
5回目の抗がん剤から3日目
午後から少し遠出をしてみたら
しんどかったです。

 

 

 

体力が落ちているのかな?

 

 

あと、ここ3週間ほど咳が出ています。
癌告知前に出ていた空咳に似ています。

 

 

 

頓服で麻薬入りの咳止めを処方してもらいましたが、ピタッと止まるほどの効果なしです。

 

 

 

あとは大きな副作用もなく
元気にしています♡

 

 

 

この半年、すっかり運動から遠のき体がカチコチです。

 

 

 

週1~2回、体と心がほぐれるヨガなどがあったら通いたいな♡

 

 

 

そんなのある?
おすすめがあったら

教えてくださいね。

 

 

 

月曜日、リハビリの先生にも
相談しようと思ってます。

 

 

 

いつも応援してくれて
コメントを残してくれて
ありがとうございます!!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!



 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚