こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

大阪は今日もいいお天気でした。

空が青いだけで気分が上がりますよね!

 

 

 

昨日買って帰ったお花はこちらです♡

 

 

 

ベッドサイドに飾る用なので

優しい素朴なものを選びます。

 

 

 

 

 


ベッドサイドに一輪のお花があると
幸せな気持ちで眠れます。

 

 

 

たとえば、
夜中に突然不安な気持ちに包まれたり

心がザワザワして目が覚めたとき



可愛いお花が1番に視界に入ると
すーっと気持ちが落ち着きますよ♡

 

 

 

自分だけの空間に

お花を飾る習慣

おすすめです♪

 

 

 

写真のベッドは下記の記事のものです。

 

 

 
 
 
早まって買ったのも失敗ならば
実はサイズも間違えて大失敗!!
 
 
 
ずっとセミダブルで生きてきたのに
なぜかシングルを買ってしまったんです。
 
 
 
ベッドの上でゴロンと寝返りがうてないので、何度も落っこちそうになり、ジッと緊張して寝ていました。
 
 
 
でも、ようやく慣れてきました。
グッスリ眠れて
お気に入りです♡
 
 
 
さて、今日が仕事納めの方が多いでしょうね。1年間お疲れ様でした。
 
 
 
今年も残すところあと3日
幸せな時間になりますように。
 
 
 

いつも応援してくれてありがとう。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤ありがとう!重版  第4刷
今年中に受取って、2023年1月1日からスタートしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

 

❤エリカ本はこちら


◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

なんと、巨人軍の方々も読んでくださいました♡

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタで紹介されました♡

 

 


◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 

◆自分を変える

 

 

 

◆誰からも大切にされる

 

 

 

Have a wonderful day!