こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

2回目の抗がん剤から6日目
大きな副作用もなく元気にしています。

 

 

 

口の中がカラカラに乾く件
対処法を調べてくださってありがとう!

 

 

 

こうやってたくさんの人に支えられていること、感謝、感謝です♡

 

 


さて、癌を告知されたときの行動は人それぞれ違うと思いますが

 

 

 

私の場合、真っ先に「これを買わなきゃ」とお店に走りました。

 

 

 

癌のステージ4とはどんな状態なのか。


そのイメージはドラマや映画からのもので、きっと起き上がれないほど辛く、ほぼベッドで過ごすことになるのだと思ったんです。

 

 

そこで「早く買っておかなくちゃ」と即決したのが「電動ベッド」♪

 

 

しかし、想像とは裏腹にこんなに元気で日中横になることはほぼありません。

 

 

かなり先走ったお買い物をしてしまった...^^;

 

 

 

でも、私が不要ならば高齢の両親のベッドと交換してもいいし、いずれ「あって良かった」と言う日が来るかな~と思っています。

 

 

ニトリの電動ベッド、配達まで2カ月待ちで明日届きます。
すごく時間がかかるのですね。

 

 

 

今日の写真は1回目の抗がん剤から36日目のものです。


 

サイドの髪の毛も抜けスキンヘッドに近づいてきましたが、まだシャンプーで洗ってまーす♡

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

闘病中の皆さ~ん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

image

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤今週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)
ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 


◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!