こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪も朝から寒い1日ですが

ニューヨークにも大寒波が来るそうです。

 

 

 

数年前の冬、JFKに着陸できた”最後の1機”で帰国したことがありました。

 

 

 

飛行機の窓から外を見てビックリ!!


 

 

 

 

 

滑走路がスケートリンクみたいに凍ってました。

 

 

 

無事着陸できたものの、タクシーが停まっていなくて真っ青。しかも道路はまもなく閉鎖とのこと....

 

 

 

雪国で生きるって、いろいろ大変なことがありますよね。

 

 

 

今となってはニューヨークの冬が懐かしいです。

 

 

 

 


前置きが長くなりましたが
先週買った「今年1年頑張った自分への贈り物」は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶってゴメン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトジップカードホルダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お札は1~2枚程度なら2つ折りで
それ以上なら3つ折り。

小銭も入ります。

 

 

 

 

 

 

 

癌を患い病院通いの日々だから、これを「今年1年頑張ったご褒美にしよう」と決めました。

 

 

 

だって
診察券は入る
カードは入る
お金は入るし

 

 

 

なんたって

 

 

 

 

 

 

お薬も入る!!

 

 

 

ジッパー部分に万一の場合の
医療用麻薬がいい具合に収まります♪

 

 

 

 

 

 

ご褒美が決まったら
あとは買いにいくだけ♪

 

 

 

しかし!!

この黒がどこも売り切れで

高島屋がラスト1個でした。

 


 

買えてよかった~~♡

 

 

 

来年の病院通いが更に楽しくなりそうです。

 

 

 

4回目の抗がん剤は
年明け早々の1月5日。

 

 

 

この子と一緒に

元気に行ってきまーす♡

 

 

 

やっぱり大好きなアイテムを持っていると気分が上がりますよね。

 

 

 

たとえば、お気に入りのハンカチやペン
本なんて最強の元気アイテム。特にエリカ本とか。^^



あなたは「今年1年頑張った自分へのご褒美」を用意されましたか?

 

 

 

今年はモノよりもコト
誰かと一緒よりも「ひとりでゆったり贅沢に」が主流だそうです。

 

 

 

 

結果はどうあれ
頑張った自分を
自分で認めてあげようね。

 

 

 

どれだけ頑張り
どれほど努力してきたかは
自分だけが分かっていればいいことです。

 

 

 

誰にも評価されないことを

悲しく思ったりせず

「そんなもん、そんなもん」と思えたら
心がらく~になります。

 

 

 

他人からの評価で生きたりせず

自分の評価で生きていこうね!!

 

 

 

ということで
私は今年1年頑張りました。^^
 

 

 

それにしても激動の1年だった。

 

 

 

来年はどんな1年になるのか、ワクワクしています♡

 

 

 

重い病をわずらった方では、視えない未来に不安や恐怖を感じることがあると思います。

 

 

そんなときは、こちらの記事を読んでみて


 

 

 


 

いつも応援してくれてありがとう。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 


福岡で「ご褒美エステ」をお探しの方におすすめの記事


 

 

 


「大阪におすすめエステサロンはありませんか?」とご質問をいただいたのですが、大阪にはまだ私のおすすめサロンが無くてゴメンナサイ!!


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

重版 第4刷、Amazon,と楽天の在庫が補充されました。
今年中に受取って、2023年1月1日からスタートしてね!

 

 

 

 

 


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

明日はイブですね。

素敵なクリスマスを!!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

❤愛用のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけ感ゼロ
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら


◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

なんと、巨人軍の方々も読んでくださいました♡

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタで紹介されました♡

 

 

 


◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!