こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪も寒くなってきましたが
眩しいほどの太陽と透き通る青空が
一瞬、一瞬を輝く時間にしてくれています。

 

 

「肺腺がんのステージ4」でも

こんなに幸せな気持ちで毎日過ごせて
感謝、感謝です。

 

 

 

3回目の抗がん剤から9日目、大きな副作用もなく元気です。

 

 

 

気になっていた食欲不振、味覚障害、口内の乾燥もほぼ回復しました。

 

 

 

残すは便秘くらいです。^^

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日は「今年1年頑張った自分へのご褒美」を買いに♡

 

 

 

以前の私なら迷いなくフェンディへ飛んで行ったでしょう。ここ最近の気分はローマからパリへ♡

 

 

 

 

 

 

ニューヨークのファッション業界で
バリバリ頑張っていた頃は
FENDIのパーティーに招待され

公私ともに大好きなブランドだったのですが...



 

フェンディ、ごめんよ!

 

 

 

 

 

 

今年1年頑張った自分へのご褒美を「コレにしよう」と決めたのは、癌を患ってからです。

 

 

 

もし健康であのままニューヨーク生活を続行していたら、きっと違ったものを選んでいたはず。

 

 

 

下の写真はディオールのソーホー店です。

自宅のすぐ近くだったので、夢気分にひたりたいときはいつも出かけていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本にも書いたことがありますが

 

 

 

ハイファッションブランドのドアマンやスタッフには超がつくほどのハンサムな人が採用されていて

 

 

 

その笑顔やサービスで女心をガシッとつかむ仕掛けがあります。

 

 

 

慣れ慣れしくないけれど、フレンドリー

 

 

 

次回訪問の際に驚くのは
自分のことを覚えていて
大切なお客様扱いしてくれること。

 

 

 

買い物よりも、彼に会うために、そのブランドへ行っちゃう女性がいるのも納得です♪


 


ニューヨーク旅行では

今日の記事を思い出してくださいね。
また違った楽しさ発見になると思います。

 

 

 

 

 

話がそれましたが
ディオールで自分へのご褒美を買い
ルンルン帰宅♪♪

 

 

 

 

 

 

クリスマスの朝に開けようと思っていたら、母が「見せて~~」と懇願するので仕方なくリボンをほどき...

 

 

 

 

 

 

ふたりで惚れ惚れ時間を楽しみました♡

 

 

 

ディオールでのお買い物
また紹介しますね!

 

 

 

今年1年頑張った自分へのご褒美、もう決まりましたか?

 

 

 

結果はさて置き、頑張ったことは事実です。

褒めて、癒して、幸せな時間を与えてあげようね。

 

 

 

正直なところ

私の2022年は悲惨です。

 

 

 

突然「ステージ4」って言われても
「そんなん困るや~ん」が本音。

 

 

 

何もかもが中途半端になってしまい、納得いく後始末もできず、結果を出すどころか、積み上げたものを粉々にぶち壊したような結果となりました。

 

 

 

でもね

不幸じゃなくて
幸せなの♡

 

 

 

「結果がどころかマイナスやーん!」

「努力が水の泡やーん!」だけど

 

 

 

仕事に治療に頑張ったから

「本気で生きた1年だった」と胸を張って言えます!!
 

 

 

しっかり自分にご褒美を贈って、来年の活力やモチベーションアップにしなきゃね♡

 

 

 

病気のことは「こんなことだってあるさ♪」と思ってるし

 

 

 

人の何倍ものスピードで人生を突っ走ってきた私へ「ここで小休止せよ」のメッセージだとも思っています。

 

 

 

ものは何でも考えよう、捉えよう。

 

 

 

だから、癌のステージ4でも悲しくないし不幸でもない。

 

 

 

毎日が楽しく、感謝、喜び、笑顔に包まれています。ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

この日も青空快晴だった♡

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・