こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

3回目の抗がん剤から7日目

 

 

 

大きな副作用はないものの

今まで経験したことがない
食欲不振に陥っています。

 

 


なので食べたいものを少しずつ
いただいています。

 

 


もっぱら食べているのは
フルーツ、ヨーグルト、うどん。

 

 

 

しかし!
先日の幼馴染たちとのディナーは別腹。

 

 

 

オードブル、スープ、メイン、デザート
そしてアルコールもしっかりいただきました♡

 


 

 

昨日はニューヨークの友人たちと
夜遅くまでZoomで語り合いました。

 

 

 

みんなの疑問は「どうしてエリカが癌に...」
 

 

 

その答えが見つからないだけに
会話は堂々巡りでため息ばかり。

 

 

 

高いお金を払って
オーガニックを食べていても
運動や健康に十分気をつけていても
癌になる。

 

 

 

となると
運?
運命?
 

 

 

いずれにしても
スッキリしないことを吹っ飛ばし
現実をスパッと受入れている私は偉い
さすがエリカだと褒めてくれました♡

 

 

 

単純だけれど
嬉しかった。

 

 

 

前に進むためには
現実を受け止めなきゃね。

 

 

 

落ち込んで

沈んだ気持ちで過ごすなんて

もったいない!

 

 

 

毎日、新しい気持ちで
その瞬間、瞬間を輝かせながら
生きなくっちゃ。

 

 

 

癌は吹っ飛ばせなくても
それ以外のことは
吹っ飛ばして

心の中を爽やかに保っていたい。

 

 

 

目の前の小さな幸せを見逃さず
感謝、感謝で幸せに生きたいよね!

 

 

 

2018年12月に書いた記事です。
この年の人気記事も紹介しているので
お時間があるときにぜひどうぞ。


 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

❤愛用のウィッグと肌着はこちら

 

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけ感ゼロ
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

 

❤オンラインサロン募集中

 

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

▶重版「第4刷」になりました!

毎日を新しい気持ちで

 

 

 

 


◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

巨人軍の方々も読んでくださいました♡

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタで紹介されました♡

 

 


◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!