こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

写真はメキシコのロスカボスです。
ニューヨークから6時間ほどで行けます。

 

 

 

今月初旬、ニューヨーク生活を整理した帰りにロスカボスに1週間ほど滞在し、気持ちをスッキリ切り替えてから日本に永住帰国し、治療に専念しような~んて密かに考えていましたが

 

 

 

甘かった!!

 

 

 

ニューヨークだって、たったの1週間滞在できただけでした。

 

 

 

元気になったらすぐ行きたい。

 

 

 

そのとき、またこの断崖絶壁のレストランで夕日を眺めたい ♡

 

 

 

 

 

 

今、考えてみると
私は「虫の知らせ」を感じていました。

 

 

 

6月頃から突然断捨離を始めたんです。

 

 


そんなことをしている時間なんて無い
仕事が超忙しいというのに

 

ソファを売ったり

 

 


お気に入りドレスを処分したり

 

 

 

本の整理もしていました。

 

 

 

普通、こんなこと6月にはしません。
するなら日本的に年末か
アメリカ的に春です。

 

 


なのに私はなぜか6月~7月に断捨離を始め「まるで引っ越しが近いみたい」って自分の行動に驚いていました。

 

 

 

今思うと、きっとこれは第六感からのメッセージだったんですね。

 

 

 

鈍感すぎて気づかなかった.!!^^;;

 

 

 

私はいずれ日本に帰るつもりでした。
私の故郷は日本だし
世界で1番好きな国も日本。

 

 

 

アメリカの永住権は持っていても
アメリカに骨をうずめる気はありませんでした。

 

 

 

大好きな両親が元気なうちに
自分の仕事にキリをつけて
永住帰国しようと思っていました。

 

 

 

それがえらい早くきちゃったよー。

 

 

 

でも、日本で毎日幸せです。

ありがとう♡

 

 

ニューヨークにいたら、きっとワールドカップを観ていないし、日本チームの応援もしていなかったはず。

 

 

 

「なんと薄情な!」って言わんといてね♡

 

 

 

 



今日の大阪はいいお天気です。

気温はなんと18℃。

 

 

 

今週は20℃越えの日もあるみたいで
コート不要が病院通いには有難いです。

 

 


あなたがお住まいの地域はいかがですか?

 

 

 

今夜はサッカーもあるし
楽しい日曜日になりそうですね!!

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤愛用のウィッグと肌着はこちら

 


帽子ウィッグ
人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 


フルウィッグ
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン
 

 

 

 

 

 

 

手術後や入院時にありがたい肌着
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけなし/デザインが違う
1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

noteマガジンはこちら

 

 

オンラインサロンはこちら

 

 

エリカ本はこちら

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 
 
 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!