こんにちは。エリカです。

 

 

 


大阪 日曜日 16℃ 晴れ

 

 

 

ニューヨークからトランク3つだけ持って帰国した私ですが、ほとんどの服と靴は置いてきました。

 

 

 

今になって「あ~、あの靴、あの服を持って帰ったらよかった」と悔やんでばかり。
 

 

 

ほぼ全部置いてきたので着る服ないや~ん...(涙)

 

 


今日はZARAに行ってみたけれど、ニューヨークとは品揃えがまったく違い、ちょっぴり寂しい気持ちで帰宅しました。

 

 

 

2回目の抗がん剤から今日で10日目、1番大きな副作用といえば脱毛くらいで他は無いに等しくピンピン元気です。

 

 

 

抗がん剤が効いていたらいいな♡

 

 

 

さて、ニューヨークから戻り、世紀の大仕事を成し遂げた気分も落ち着き、今は残務処理に追われています。

 

 

 

ふとした時間に友人知人のことを思い出し、胸がいっぱいになったりしています。

 

 

 

自分がいた世界から離れたことで、どれほど多くの人に支えられていたのかが分かります。

 

 

 

どんなに自立していても、やっぱり人はひとりで生きているわけでなく、どこかの誰かに支えられているものなのですよね。

 

 

 

今の私はあなたに支えられています♡
本当にありがとう♡♡

 

 

 

 

今日は1つ嬉しいご報告があります。

 

 

 

先日下記の記事で応援をお願いしたサロンメンバーの彩さん、見事に世界大会への切符を手にされました!!

 

 

 

応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記に彩さんからのメッセージを載せています♡

 

 

 

 

私のオンラインサロンには「強く美しく生きる」をモットーにした前へ前へ進む女性たちが集っています。

 

 

 

壁にぶち当たり、悩み苦しみながらも、自らの選択と決断で前へ進もうと頑張るメンバーたちは本当に素敵です。

 

 

 

自分らしい生き方を追求するうえで、環境や人を選ぶって大切なんですよね。

 

 

 

たかがサロン

されどサロンです。

 

 

 

たとえば

 

つまらない毎日
嫌な職場
意地悪な先輩や上司

楽しくない友人...



愚痴を言う前に、自分は「環境や人を選べる」ことに気づければ何かが大きく変わります。

 

 

 

何かを変えたければ
時を待たず
救出を待たず
自ら動くのが1番です!

 

 

 

1歩前へ出れば
見える景色も違います♡

 

 

 

「隣の芝生の方が青い」なんて気にならないどころか、眼中にない自分になっていけますよ。

 

 

 

強く美しく生きたい方は
エリカサロンへぜひどうぞ!
 

 

❤オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

 

 

 

 

 

 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤彩さんからのメッセージ

 

皆さま、去る11/6、無事にGlobal Unity Japan日本大会が終了しおかげ様で世界大会への切符を頂くことができました。  

 

 

 

これもひとえに、エリカさんのブログを通し皆さまからたくさんの応援を頂けたおかげです。

 

 

 

特に、You Tube視聴ではお忙しい中たくさんのご協力を賜りました。本当にありがとうございました! 

 

 

 

世界大会は、来年シンガポールで開催されます。

 

 

 

ウォーキングやヘアメイク、そしてマインドなど世界基準を目指して準備をかさねていきたいと思います。 

 

 

 

私はこの日本大会を通し、改めて感じたことがあります。

 

 

 

それは、『挑戦する方を応援していく仕事を通し、社会貢献する』 という思いです。

 

 

 

世界で挑戦する、戦える人を創りたい思いも引き続きありますが、よりシンプルに…挑戦したい方をさまざまな形で応援できるような取り組みを形にできるようにしていきたいです。 

 

 

 

取り急ぎ、応援してくださった皆さまへご報告とお礼をお伝えしたくエリカさんのブログへ掲載して頂きました。

 

 

 

改めて…皆さま本当にありがとうございました! 

 

 

 

水野彩

 

 

 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

コメントも嬉しく読ませていただいています♡

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚