こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 火曜日 17℃ 晴れ

 

 

 

今日は朝から
会計士と銀行関係。

 

 

 

行ったり、来たり

自宅に忘れ物を取りに戻ったり

 

 

 

歩き回って
1万歩を越えていました。

 

 

 

これだけ歩いてるって
恐るべし「ステージ4」♡

ちなみに昨日は8,000歩でした。

 

 

 

ニューヨークはとにかく歩く街
足腰丈夫じゃないと辛いです。

 

 

 

なので、元気な間に

ぜひニューヨークへお越しやす♡

 

 

 

 

 

 

さて、人生って挑戦の連続ですよね。

 

 

 

やりたいことがあったら
アレコレ考えずにやってみる。

 

 

 

上手くいくかどうかなんて
誰にも分からないし
自分を信じるのが1番です。

 

 

 

もちろん、それが間違いだった
ということもあるでしょう。
失敗に終わることだってあります。

 

 

 

みんな同じ。

私も同じ。

 

 

 

やる、やらないを悩むより
どうすれば上手くいくかを日々考え
前に進もうとする方が
毎日が楽しいものです。

 

 

 

私の渡米も挑戦でした。

とにかく毎日必死で
大都会で叩きのめされながらも
なんとか生き抜いてきました。

 

 

 

ニューヨーク生活を終える片付けをしながら

あのとき挑戦して良かった♪
心からそう思います。

 

 

 

自分がこんなタイプなので
挑戦する人が大好きで

いつも応援しています。

 

 

 

そこで今日ご紹介するのは

ずっとサロンでご一緒させていただいている
元国際線CAの水野彩さんです。

 

 

 

Global Unity Japan 2022ファイナリスト
今週末に世界大会行きの切符をかけた
日本大会に挑戦されています♡

 

 


今週(最後の1週間)は
周りからの『応援力』が審査項目の要となるそうなので


 

ぜひ、ぜひ
彩さんの豊富が語られた
YouTube チャネルのご視聴お願いします!!

 

 

 

金曜日の正午まで
1日1回
観ていただけたら
応援になります!

 

 

 

♥ 彩さんからのご挨拶


皆さま初めまして。
Global Unity Japan 2022ファイナリストの水野彩と申します。

 

 

今週末に世界大会行きの切符をかけた
日本大会が行われます。


私はこの大会へ挑戦することで

 
①「自分はここまでだ」と
思い込んでいたリミットを外し
心身共に生まれ変わる 

 

②世界大会出場を機に
多様性を受け入れ
世界と戦える日本人を増やす 

 

③医療をベースとした
美と健康に関する発信を続け
日本人の健康寿命に貢献
笑顔あふれるニッポンにする

を最終的な目標にしています。



 最後の1週間は周りからの『応援力』が審査項目の要となるため、
もし応援して頂ける方は私の抱負が語られた
YouTube 動画を視聴して頂ければ幸いです。


(1日1回でOK。1度に連続で見ても
視聴回数としてカウントされないとのことです)


ご協力期間は11/4(金)正午までとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 



☆インスタグラムアカウント:aya_guj2022_finalist

 

 

 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

♥オンラインサロンはこちらから

月額 3,300円(税込み)

ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

微力ながら

サロン会員みんなを応援しています!

 

 

♥今週金曜日 21:00~
ニューヨークから最後のZoom

 

♥12月
大阪にてホリデーランチ

♥2023年
東京にて新年のお祝い会
(ランチ or ディナー)

 

皆さまのご入会
お待ちしています!!

 

 

 

 

Have a wonderful day!