こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

オフィスの近くにあったグリム童話に出てくるようなかわいい教会。

 

 

小さな噴水を囲んでベンチが置かれ、気分転換によく訪れました。

 

 

懐かしいな♡

 

 

4年前に書いた記事です。
よかったらどうぞ。

 

 
 

さて、2回目の抗がん剤から5日目、おかげ様で元気にしています。
 
 
が、初回にはなかった副作用に驚いています。
 
 
 
 
就寝中に口の中が乾くのですが、その乾きようといったらサハラ砂漠なみ。
 
 
口の中が干上がって、舌が干し魚みたいになりカチコチになちゃうんです。
 
 
これって、どうすれば....
 
 
 
 
横になると唾液がでない?

そんな感じです。
 
 
 
あとは足にしびれ感がほんの少し。
 
 

薬剤投与のとき着圧ソックス履いたのですが、もう少し強力なもの2枚重ねが必要なのかな?



次回、そうしてみようと思います。

 

 

 

気になる症状をノートにメモってはいますが、自分が病人だということを忘れて日々過ごしています。

 

 

あえて忘れるようにしているというよりも、自然と抜け落ちる感じ♡

 

 

 

他のことで忙しくしていると
自然と意識がそこにいかないのですよね。

 

 

 

今日の万歩計は8,500、息苦しさや「座って休みたい」感覚なしでした。

 


「きっと抗がん剤が効いているんだな~」とポジティブに考えながら、いい気分にひたっています♡

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!
感謝、感謝です。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤今週のnoteはこちら

 

 

 

❤noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)
ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

❤エリカ本はこちら

 


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

Have a wonderful day!