こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

抗がん剤2回目

午前中に入院し
お昼ご飯をいただいてから投与スタート。



私は肺腺がんのステージ4で「ABCP療法」です。


ABCP療法については
こちらをどうぞ。

 

 

 

 

大汗が…

 

 

室内が暑いからか

抗がん剤の副作用か

検討つかず、ちょっとぐったり。

 

 

 

 

 

窓際族@病室オフィス

 

 

 

 

 

 

窓の外はサンセット

なんて美しいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなキレイな景色を見ると

心が洗われるよね。

 

 

 

 

今日も帽子ウィッグです。

ちょうどいいライトにかけました。

 


拡大して形状見えるかな?

ご質問をいただいているので
かつら情報改めてアップしますね。

 

 

 

 

 

今回も時間がかかり

21時前に終了。

 

 

 

でも、慎重に進めてくださり

おかげでショック症状も起きず
終えることができました!

 

 

 

やっぱりこの大学病院は最高
先生たち、看護師さんたち、スタッフの方々
みーんな大、大好き♡
 

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

 

 

 

ありがとう!!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)
ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

❤ エリカ本はこちら

 

 


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!