こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 日曜日 17℃ 雨

 

 

抗がん剤から2日目

 


私が受けているのは「ABCP療法」で
非小細胞肺がんの併用療養の1つです。

 

 

●免疫療法のテセントリク

●化学療法のパクリタキセル+カルボプラチン

●血管新生阻害薬のアバスチン

 

 

この4種類を4クールし
その後は維持期として
「テセントリク+アバスチン」の2つのお薬で続けていくそうです。

 

 

おかげ様で副作用止めが効いていて

今日も元気。

 

 

今のところ
恐れていた吐き気や倦怠感はなく

 

 

いつもの通りに起床し
朝シャワーを浴び
爽やかに1日をスタートしています。

 

 

いつものように薄くお化粧をして

パソコンでBGMの音楽を流し
 

 

重い病(肺せん癌 ステージ4)を患っていても

自分は病人だという意識を持たず

 

いえ、病人であることを忘れるような

明るく感謝に満ちた

入院生活をおくっています♡

 

 

お昼前から院内カフェに出勤

3連休、さすがに誰もいません。



ラッキー!

 

 

 

 

ここで明日月曜日アップの

note 月刊マガジン「ポジティブ」の記事を書きました。

 

 

今週もいいのが書けました。
ぜひ明日の月曜日

エリカnoteをチェックしてみてね。

 

 

 

 

 

急に気温が下がりましたね。


 

長袖類をまったく持ってこなかった私に

母がユニクロのモコモコを貸してくれました。

 

 

かさばるから、どうしようかと迷ったものの
持ってきて正解でした!

 

 

母の温もりも感じるフリース♡

入院アイテムには「温かみのあるもの」があると心が和みます。

 

 

昨日の記事「かつらのヘアスタイル」では

コメントありがとう♪

 

 

滝沢カレンちゃんも

 

 

昨日のモデルさんも

 

 

 

 

そして私も~~♡

 

 

 

 

「お顔のベースも年齢も違うや~ん」って

言わんといてね♡

 

 

頑張ってみるから。^^

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!



===

 

♥オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

 

毎週月曜日は楽しいワークから始まります。

 

人生や生き方に迷っている方は

ぜひ入会してね。

 

メンバー同士の交流も始まり
賑わっています。

 

人数が増えたら
メンバーが主役の部活も作りたい。

お待ちしています!!
 

 

 

 

===

 

 

♥ note月刊マガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

====

 

◆ Vlogはこちら

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

===


◆エリカ本はこちら


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 

 

 

◆自分を動かす

素敵な47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 


◆本当の私を見つける

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!