こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨークへ旅立つ前日の土曜日


 

脱毛中の髪を
バリカンで刈ってもらいました。

 

 


空港のセキュリティーで
帽子を脱がなきゃならないし
 

 


長時間のフライトだから
かつらは着用せずに行くつもりだから

 

 

 

中途半端な脱毛の状態よりも
スッキリさせたほうが気分がいいし
抜け毛も気にならないし。

 

 


前回「鳥の巣事件」で行ったサロンで
同じ方に刈ってもらいました。

 

 

 

きっと私の気持ちに寄り添ってくださって
最初は1cmのバリカンからスタート。

 


 

そして8ミリ、7ミリと

何度も刈り直してくれました。

 

 

 

私が衝撃を受けないようにという
その優しさに涙があふれてきました。

 

 


泣いちゃいけないと思うのに
涙が流れ...

 

 

 

最終6ミリでお仕上げしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

この髪も抜けるだろうから
もっと短くしても良かったのですが

 

 

 

6ミリくらいならば
お洒落な髪型の部類に入るから(NYでは)

 

 

 

このまんまで外歩きしていても
まったく浮きません。

 

 


ルンルン♡

 

 

 

ということで
今日は泣いてしまった。

 

 

 

誰かの優しさに涙があふれるって

本当に幸せなことだよね。

 

 

 

病気になった悲しさではなく

その人の気持ちが「嬉しくて」流れる涙。

 

 

 

コメントを読みながら涙を流すことも
しょっちゅうなんですよ♡

 

 

 

本当にありがとう。

感謝、感謝です。

 

 

 

そして、この日が来るまで
力を尽くしてくださった
病院の先生、看護師さん、薬剤師さんに
感謝、感謝です。

 

 

 

では、次はニューヨークからのアップになります。
無事到着できますように♡

 

 

 

がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

頑張るねー!
 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 


 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

♥ noteマガジンはこちらから

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

♥ オンラインサロンはこちらから

月額 3,300円(税込み)

ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

♥ エリカ本はこちらから

 


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

Have a wonderful day!