こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 水曜日 34℃ 晴れ

 

 

 

帰国早々やることが山積みでアッという間に1日が過ぎています。

 

今日は昨年末購入したばかりで故障したパソコンを新品に交換してもらいました。

 

 

 

大きな問題が1つ解決し、ホッと一息つきながら

 

初期設定などをしていたら、もう午後3時。

 

ほんと1日ってアッという間ですね。

 

 

 

実は昨日「ワクチン接種」の記事をアップしたはずなのに

 

なぜか消えています。

 

たくさん書いただけにショックですが、気を取り直して再び書いております。

 

 

 

副反応のご質問をいただいたのですが

 

こればかりは人それぞれ違います。

 

 

 

私はモデルナを接種しましたが、友人たちの中で1番副反応がきつかったです。

 

高熱と腕の痛みで2日ほどうなされました。

 

 

 

私は接種を迷う気持ちはありませんでした。

 

接種しても、しなくてもリスクはありますし

 

欧米では未接種者は普通の社会生活をおくれないシステムに変わってきていますので

 

自分や周囲を守るためには要接種だと考えています。

 

 

 

日本も接種が進んでいるようですが

あと半年早くスタートできていれば、状況は大きく違いましたよね。

 

悲しいニュースを聞くたびに胸が痛みます。

 

本当に悔しいですが、過去を振り返っても仕方がないので

未来に向けて絶対に感染しないように気をつけていきましょうね。

 

そのためにはワクチン接種おすすめです。

 

 

 

よかったら過去記事もどうぞ。

 

そうそう、NYは24時間接種をしていて

 

私の予約は「夜中の3時」でした!
 

 

 
 
 
日本のパンが美味しすぎて、大食いしたら胃が痛くなりました。。
 
厚切りトースト、アメリカには無いんですよね。
 
なんでもビッグサイズのアメリカで売られているパンは、なぜか超薄くて小さい。
 
これはアメリカの七不思議の1つです。
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
たくさんのお帰りコメント、うれしかったです♪
 
 
 

◆今週のnote
単体でもお読みいただけます!

 

 

 

 

◆エリカ note
月額マガジン「ポジティブ」 / 790円

毎週月曜日に配信

 

 

 

====

 

◆お悩み相談サービス◆

悩み事、アドバイスが欲しいなど

確実にお返事が欲しい方はこちらのサービスをご利用くださいね。
 

①価格:20,000円 

②サービス内容:メール3回

 1.ご相談への返事
 2.追加ご相談などご意見への返事

 3.まとめのお返事

③お支払: PayPal 、クレジットカード決済 (VISA, MASTER)

 インボイスをメールでお送りしますので、そちらからお支払いいただけます。


お問合・お申込み

ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com

 

=====

 

 

◆時間本が文庫になりました!(だいわ文庫)

 

 

 

◆お金本

目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 

 

◆毎日が新しい1日!「Today is a new day!」

NY365日の写真と偉人&私の言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる方法

 

 

 

◆出会う言葉で人生は変わる!

永遠のベストセラー

文庫本

 

 

 

◆私は私

永遠のベストセラー
文庫本

 

 

 

===
 

◆エリカ オンラインサロン

コロナ以降、毎月 Zoomサロン会も開催しています。
▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

Have a wonderful day!