こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨーク 火曜日 7℃ 晴れ

 

 

 

今日から12月

 

アッと言う間に今年最後の月となりました。

 

今年は早かったような遅かったような....

 

あなたの感覚はいかがですか?

 

 

 

ジッと耐える日々と共に季節が移り変わり

 

アルコール除菌や手の消毒ばかりで、ふと気づけば手が可哀そうな状態になっていました。

 

 

 

こんなときだから、気分のあがるハンドクリームを常に携帯して

 

ウキウキ気分を忘れないようにしています。

 

 

 

デザインが可愛いモリスのハンドクリームは

 

お洒落な人のバッグに入っている確率が高いです。

 

お肌がつるっとなる成分がたくさん入っていますが

 

海外のホテルに置いてある石鹸のような、個性的で強い香りです。

 

 

 

香りから入る人は、泣く泣くパス

 

香りよりもデザインやサイズ感から入る人は、モリス大好き♡

 

私も好んで使ったり、離れたりと行ったり来たりのモリスですが

 

コロナ感染が広がってからはモリスで気分を上げています。

 

 

 

 

 

 

どこにも出かけない自粛生活でも、大好きなものに包まれて生活すると気分が上がりますよね!

 

 

 

1つはバッグの中に

 

1つはデスクの上に

 

1つはキッチン

 

1つはダイニングテーブルの上

 

1つはバスルーム

 

1つは鍵などを置いている棚の上に

 

 

 

友人が教えてくれた「6つ買ってきて一斉に封を開けて使う」スタイル、

 

なんて贅沢なのだろうと最初は感じたのですが

 

今では「これはいい方法♪」と思っています。

 

 

 

「ハンドクリーム、ハンドクリーム」と毎回探し回ることなく

 

「あとでつけよう」と後回しにすることなく

 

必要なときに、必要な場所で、ハンドクリームが私を待ってくれている状態って

 

美肌+時間セーブになるのですね。

 

 

 

あなたのお勧めハンドクリーム、よかったら教えてください。

 

日本には香りがいい優れものがたくさんあるでしょうね。

 

 

~~~~~~~~

 

ベルnote

毎週月曜日の朝アップの定期購読マガジン「ポジティブ」

月額:790円

 

今週の記事は「成功する人生設計の仕方」です。
どんな風に設計していけばいいのか、目から鱗の方法を書いています。

 

来年は執筆お休みなので、こちらのnoteをたくさん書いていこうと思っています。

ぜひのぞいてみてね!

 

 

 

ベル新刊ニューヨーク流 100%私らしく生きる「お金の使い方」』

 

■発売日:12月15日(火)

■出版社:SBクリエイティブ

 

Amazonご予約スタートしました。

-------------------

 

------------------

 

 

ベルオンラインサロン(女性限定)

Zoom ホリデーパーティー2夜連続開催!
・12/18 (金) 21:00~22:30
・12/19(土) 20:00~21:30

 

▼詳細・お申込みはこちらの画像をクリック

 

 

 

ベル「強く美しく」生きるエリカ本
刊行本のリスト記事です。

 

 

 

 

ベル「ニューヨーク流 ポジティブに生きる方法」 絶賛発売中!!

ポジティブに生きたい方におすすめの1冊

 

 

 

 

 

 

ベル毎日が新しい1日!
日めくりカレンダーのような365日ページのオールカラーの本

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

Have a wonderful day!