こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 10℃ 小雨

 

 

 

今日はメールや電話でやり取りするばかりで

直接会う機会がコロナで延期になっていた人と偶然にバッタリ。

 

「エリカ?エリカでしょう?」と声をかけられビックリ!!

 

今の時代はSNSで顔が分かるとはいえ、その識別力はさすがだと驚きました。

 

でも、こんなときだからこそ、本当に嬉しい出会いでした。

 

コロナでなければ、そのあたりのカフェかレストランに腰かけてお話しできるのにと悔やまれました。

 

 

 

ニューヨークは明日の金曜日から、飲食業やジムなど夜10時までの営業

そして10人以上の集会は禁止となります。

引き続き他州からの訪問時には2週間の自己隔離が義務付けられており

なんとしてもコロナの第三波を防ごうと頑張っています。

 

2週間後にはサンクスギビングがやって来ますが

今年は家族と離れ離れで過ごす人も多いのでしょう。

 

早くワクチンが普及することを願うばかりです。

 

 

 

2016年の11月に書いた記事が出てきました。

 

とにかく行動が大切という内容です。

 

ぜひどうぞ。
 


 

さて、今日はiPhone 12 miniと ProMaxの発売日ですね♪

予約された方はいらっしゃいますか?

 

私は5Gをずーっと待っていたので1番大きい ProMaxを予約しました。

明日配達予定ですが、化粧品のように盗まれないかとヒヤヒヤです。

 

そうそう、都市閉鎖中に消えた配達物(化粧品)はデリバリーの人が盗んでいました。

 

モニターでチェックして分かったのですが、警察に届けず諦めました。

 

明日は配達を待つ1日になりそうです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

note

 

 

 

■オンラインサロン (※女性限定)

仕事、生き方、恋愛などのお悩み相談いただけます。
共通性で結ばれたサロンメンバーとの交流も魅力です。
▶月額:6,000円 

▶毎月 Zoomサロン会を開催しています。

▶詳細・お申込みはこちらの画像をクリックどうぞ。

 

 

 

■「強く美しく」生きるエリカ本
刊行本のリスト記事です。

 

 

 

 

■新刊絶賛発売中!

ポジティブに生きていきたい方におすすめの1冊

 

 

 

 

 

 

■毎日を新しい気持ちで仕切り直そう!
ロックダウン中に重版になりました。
日めくりカレンダーのような365日ページのオールカラーの本

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!