こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

4連休、いかがお過ごしですか?

新刊のページを開きながら、爽やかな時間を過ごされている方もいらっしゃるかな?

 

 

 

昨日は父の誕生日会でした。

 

お祝いの年なので、ちょっとゴージャスに企画したのですが

 

ホテルの混みようといったら、どこかのSALE会場のようでした。

 

 

 

チェックインカウンターは長蛇の列で

 

こんな光景生まれて初めてです。

 

 

 

でも、GoToトラベルキャンペーンで楽しい4連休、

 

そして経済も再び動き出したようで

 

目に飛び込んできた光景が嬉しかったです。

 

コロナが再び感染爆発しないことを祈りながら

 

私たち家族も楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

お祝いのお花は、以前ご紹介したサロンメンバーの知美さんのvicaへお願いしました。

 

 

 

 

お洒落なインテリア雑誌から飛び出してきたような

 

洗練された美しさにうっとり♪

 

 

 

全国発送してくれますので

 

お花の贈り物で絶対失敗したくない方には、お勧めです。

 

 

 

こちらもぜひどうぞ

 

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12583893352.html

 

 

 

 

7月中旬に来日し、2ヵ月少々の滞在となりました。

 

父のお誕生日がなければ、すでにNYに戻っていたでしょう。

 

 

 

どちらを優先させるべきかと悩んだ末、「父の誕生日を祝う」を選択したのですが

 

お祝いの年は一生に一度だけ。

 

 

 

その「一生に一度だけ」を大切に生きるのも

 

これまたいいものですよね。

 

 

 

自分の人生の記念日を大切に生きることや

 

自分哲学を持つすすめを書いてきましたが

 

自分らしく生きるためにお勧めです!!

 

 

 

お天気の月曜日

 

楽しい1日になりますように!

 

 

 

新刊もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

Have a wonderful day!