こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 土曜日 3℃

 

雪がとけ、晴れてきました。

 

土曜日の夜はデートが多いニューヨーク、傘不要の楽しい夜になりそうです。

 

 

 

日本は今日がひな祭りですね。

 

我が家のひな祭りはダブルデートです。

 

 

 

母が贈ってくれたミニチュアの雛人形

 

おままごとサイズが可愛いです。

 

 

 

既に持っているところへ、再び母から届いた雛人形。

 

よって、毎年ダブルデートのお雛様です。

 

 

 

いつか7段飾りを買って、ニューヨークの自宅に飾るのが夢で

 

「友人達を招いてひな祭りをする」とバケットリストに書いています。

 

毎年ひな祭りに、この夢がまだ実現していないことを実感しながら

 

来年は実現するといいな~と、夢を膨らませます♪

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

 

楽しいひな祭りを!

 

 

 

★ 「自分を信じて輝く方法」が文庫本になりました。

 

目次はこちら(↓)からどうぞ

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12438442764.html

 

 

 

新刊もどうぞよろしくお願いします。
 

 

 

Have a wonderful day!