こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 12℃ 晴れ

 

 

 

昨日の雪が嘘のようなお天気。

 

日中は暖かいとのことで、ダウンを着用せずに家を出てみたら

 

Tシャツ姿の人もいてビックリ。

 

 

 

Tシャツといえば、お気に入りの1枚にカール・ラガーフェルドがプリントされたものがあります。

 

毎回丁寧に手洗いしていますが、愛用しすぎてヨレヨレになってきましたが

 

大切にクローゼットにかけています。

 

 

 

 

 

 

 

Erica in Styleの頃は、ファッションパーティーにもたくさん出かけ

 

カール様のパーティーにも行ったことを思い出します。

 

 

 

シャネルは手が届かないほど高価で、たとえ自分とは縁遠いものでも

 

見ているだけで幸せになれる。

 

いつか買える日がくることを夢見る。

 

そんな魔法を世界中の女性たちにかけてくれた偉大なデザイナーでした。

 

 

 

自分のスタイルを大切に、それを貫く生き方は本当に素敵です。

 

これは、職種や環境に関係なく、誰もができることで

 

たとえば、仕事から離れたプライベートな世界で、自分のスタイルを見つけることもできます。

 

好きなことを極めていると、そこで共通性で結ばれた新しい人たちと出会い

 

更に自分のスタイル、自分らしさが磨かれていきます。

 

楽しいですよね。

 

 

 

ところで、薬膳茶ってご存知ですか?

薬膳料理、薬膳茶など奥深い世界で、その効用ははかりしれないと言われていますよね。

 

サロンメンバーのMayumiさんは、薬膳茶エバンジェリスト(認定講師)、薬膳インストラクター

 

3月3日の雛祭りの日に熊本市でイベントを開催されます!!

 

『はじめての薬膳茶 身体に良いお茶でほっこりしませんか?』

 

 

 

今年、何か新しいことを始めたい、学びたいという方にお勧めです。

 

すでに満席が近いようですので、ご興味のある方は下記詳細ご覧ください。

 

 

 

『はじめての薬膳茶 身体に良いお茶でほっこりしませんか?』
 
日時
2019年3月3日(日)14~16時
13時45分受付開始
 
会場
熊本市国際交流会館5階小会議室
(熊本市中央区花畑町4-18)
 
参加費
一人 1,000円(お茶請け付)
受付時に現金でお支払くださいませ
 
用意するもの
筆記具
 
参加申し込みはコチラから♪
Facebookページはコチラ
お申し込みはどちらか一方からでお願いします
 

Mayumiさんのブログ

https://ameblo.jp/maymay0328/entry-12441650708.html

 

 

会社員として日常があり、薬膳茶エバンジェリストとして日常もあるMayumiさん

「自分らしく生きたい」という方にもお勧めです。

 

 

 

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

 

 

★ 「自分を信じて輝く方法」が文庫本になりました。

 

目次はこちら(↓)からどうぞ

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12438442764.html

 

 

 

新刊もどうぞよろしくお願いします。
 

 

 

Have a wonderful day!