こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 火曜日 -5℃ 雪

 

 

 

予報通り、朝から雪の1日でした。

 

小雨に変わったり、みぞれに変わったり

 

強風も吹き荒れ傘がさせないので、それは大変な1日でした。

 

 

 

が、今夜は稽古の日。

 

スノーブーツを履いているしということで、ぬかるみを「もう、どうなってもいいや」的な気分で突き進み

 

90分の稽古でいい汗を流しました。

 

 

 

そして再び、傘がさせないみぞれと強風が荒れ狂う街を颯爽と歩き帰宅。

 

靴やダウンの手入れやお洗濯をしていたら、アッと言う間に深夜となりました。

 

働く女の夜は忙しい。

 

きっと、あなたも同じでしょうね♪

 

 

 

さて、昔の投稿を思い出すご質問をいただきました。

 

以前、私の好みの男性のタイプを書いたことがあります。

 

そのとき、私はこの人が好きだから、リップも彼の名前が入ったコレを愛用しているとまとめました。

 

覚えている方、いらっしゃるでしょうか?

 

 

 

その男性の名は、ジェームス・ボンド

 

そして、愛用のリップカラーは『ボンドガール』です。

 

 

 

ご質問では、どちらのブランドか教えて欲しいということでしたので

 

今日はお化粧品ブランドのご紹介です。

 

でも、残念ながら日本には正規取扱店がまだ無い(?)ようですが、調べてみてください。

 

 

 

セレブご用達のメイクアップアーチスト「シャーロット・ティルブリー」のコスメブランド

 

Charlotte Tilburyをご存知の方はいらっしゃいますか?

 

海外ファッション誌には必ず出てくる有名ブランドです。

 

ボンドガールもこちらのブランドになります。

 

 

 

以前、ミランダ・カーが写真映りが最強の「インスタ映え抜群リップ」を紹介したことがあり

 

それがシャーロットのリップコレクション「Hot Lips(ホットリップス)」の1色『テル・ローラ』でした。
 

セレブやファッションの撮影シーンなどで大人気のお色です。

 

 

 

さらに、ミランダをイメージした『ミランダ・メイ』というお色もあり、フェミニンな大人のピンクが人気です。


 

(*写真お借りしました/ 左がシャーロットさん)

 

 

ミランダ・メイ

https://www.charlottetilbury.com/us/hot-lips-lipstick-miranda-may.html

 

 

ボンドガール

https://www.charlottetilbury.com/us/matte-revolution-bond-girl.html

 

 

 

こちらのブランドはキラキラ感が素敵です。

 

HPで色んなメイク動画がアップされていますので、ぜひぜひご覧ください。

 

いわゆる普通の女子がキラキラ輝いていく様子に目が釘付け。

 

「私もこうなれるの?」と思わせるところが凄いんです。^^

 

 

 

私もテル・ローラ、ミランダ・メイ大好きです。

 

気分によってカラーを変えるって楽しいですよね。

 

 

 

Kさま、ご質問ありがとうございました。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

 

★ 「自分を信じて輝く方法」が文庫本になりました。

 

目次はこちら(↓)からどうぞ

https://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12438442764.html

 

 

 

新刊もどうぞよろしくお願いします。
 

 

 

 

Have a wonderful day!