こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 土曜日 22℃

 

 

 

朝から久しぶりの大雨です。

 

おかげで、猛暑により焼石状態の街がヒンヤリしました。

 

 

 

ニューヨークに住み始めて間もないころ、路面の固さに足の裏が耐えきれず

 

足の裏の皮がむけました。

 

夏には、路面が焼石のように熱く

 

ビーチサンダルのようなゴム底でないと、足の裏を火傷しました。

 

 

 

しかし

 

今はそのデリケートな皮もすっかり丈夫になり、まったく平気です。

 

 

 

鍛えれば丈夫になるのは、皮も人間も同じ。

 

やはり何事も経験

 

経験を積むって大切なのですね!!

 

 

 

朝から、足の皮の話なんかでスミマセン。

 

お食事中の方、ごめんなさいね。^^;

 

 

 

ここ数日、ブログアップのチャンスが見つけられずにおりました。

 

2日もお休みするなんてことは、今までなかったのですが

 

Erica in Styleブランドを売却後、またゼロからスタートしたため

 

あらゆることに時間を要しております。

 

 

 

起業とは、時間もお金も自由になる。

 

あなた、一生会社員でいいんですか??なんて言葉もよく耳にしますが

 

 

 

本当の起業は、時間もお金も自由になりません。

 

そもそも、起業とはお金のためにするものではありません。

 

・稼ぐために起業

 

・社会的評価を得るために起業

 

・どこにも採用されない無職な私が社長になれるのが起業 などなど

 

 

 

なんだか「起業」という言葉の魔法にかかってしまった人が多いように感じますが

 

起業とは、1滴の水を求めて乾いた大地をひたすら進む

 

これが正しいイメージです!

 

 

 

昨日、元パリコレモデルでもあるHIROさんが、ブログをご紹介くださいました。

HIROさん、ありがとうございます!



モデル志望の方や、写真の撮られ方や歩き方を習いたい方

美しいプロポーションや筋肉をつかたい方など

 

HIROさんのブログお勧めです。

 

■今40代だから言えるアドバイス「福岡から来てくれた女性モデルさんに」

http://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12279779883.html

 

■モデルは撮影のとき ○○を気をつけます!
http://ameblo.jp/bello-hiro/entry-12282733332.html

 

 

 

ここ最近の日本男子は、叩いても響かない

 

夢や希望もなく、まだ始まってもいない将来を見限って

 

小さくまとまって生きる人が増えてしまったように感じます。

 

 

 

そんな中で、世界の表舞台で活躍できる男性モデルを育て、世界に送り出しているHIROさん。

 

夢や希望を抱く男子をバシっと育て上げる男って、カッコいいですよね。

 

 

 

男、女という性別関係なく

 

「情熱を持ち、本気で生きている」人は、みんなカッコいい。

 

強く美しく生きるとは、こんなことなんですよね!

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

7/22 (土)東京  7/29(土) 大阪にてサンセットクルーズパーティー開催します。

 

「会いたい人には、会いに行く」

 

ぜひ会員になって、会いにきてくださいね。

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!