こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク  日曜日 晴れ 20℃

 

 

 

今日もいいお天気でした。

 

私はいつものように早起きして、朝稽古から1日をスタート。

 

健康的な1週間の始まりです。

 

 

 

先日、朝食を食べにダイナーに出かけた話を書きましたが

 

朝にお腹いっぱい食べ、夜は粗食にする。

 

このパターンは体形維持にお勧めです。

 

 

 

夜のお楽しみといえば、満ち足りた夕食かもしれません。

 

お腹が満足する量と質。

 

場合によっては、動けないほどの満腹感を求めることもあるでしょう。

 

それをグッとこらえ、粗食に抑え

 

朝ごはんにドーンとしたものを食べると、太りません。

 

 

 

適度な運動と、食事のバランス、そして時間帯。

 

この3つを意識すれば、健康的に体形維持ができますよ。

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

2回シリーズで起業に関することを書きましたが

 

大切な人生の決断に少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

7月に2都市(東京7/22・大阪7/29)でサンセットクルーズパーティーを開催します。

 

ぜひ会員になって、会いに来てくださいね!
 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!