こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 20℃ 曇り

 

 

 

今日はアップするタイミングを逃してしまい

 

実は日付が変わってしまいました。

 

 

 

3月末にErica in Styleブランドを売却し

 

ただ今、新しい事業・新会社の立上げをしていますが

 

またまたゼロからの出発、イバラの道....。

 

 

 

そういえば、2010年にErica in Styleを起業したときも同じだったな~と

 

当時のことを思い出しながら、励まされています。

 

 

 

経験は勇気や励ましを与えてくれる

 

 

 

どんなことでも経験するに限ります。

 

特に辛い・苦しい・悲しい経験は、後からその経験に感謝するときがやってきます。

 

 

 

一度経験した痛いことは、二度と忘れません。

 

二度目がやってきたとき、過去の経験からの学びを生かし回避できます。

 

そして感謝となるわけですね!

 

 

 

そうするつもりで

 

痛い経験は、「痛い!!」だけで終わりにせず

 

しっかりそこから学んでおきましょう。

 

 

 

それにしても、ちょうど良い区切れ目、節目ということで

 

ブランド売却後にほんの少し休暇を取ればよかったと、今頃気づきました。

 

トホホ..... 

 

後の祭りです。^^;

 

 

 

しかし現実的には、来月発売の新刊の仕上げという大切な時期ですので

 

お休みはできませんでした。

 

また、休みよりも、皆さまに届ける本を作りあげる方が大切であり

 

ワクワク楽しいです!!

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

 

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

7月に2都市(東京7/22・大阪7/29)でサンセットクルーズパーティーを開催します。

 

ぜひ会員になって、会いに来てくださいね!
 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!