こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

幸福な人生を阻む大敵は外にあるのではなく、内にある。

 

すなわち、あなたの心の中に潜んでいる。

 

 

                         - ウィリアム・ジェームス (米国哲学者) -

 

 

 

 

正にその通り!

 

 

 

自分の心と対話してみましょう。

 

そこに潜んでいるものを見つけてみましょう。

 

不要なものは、ほうきで追い払いましょう。

 

 

 

心のあり方が変われば、人生プラスに回転しだしますよ。

 

 

 

ウィリアム・ジェームスのこちらの言葉もどうぞ。

 

 ■人生を変えるには、コレが大切

 http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12272378045.html

 

 

 

さて、今日のニューヨークは予報通りの雨、15℃です。

 

先週は夏日だったので、ヒンヤリした雨の日にホッとしている人が多いことでしょう。

 

日本は猛暑だったそうですね。

 

皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

4月からの新年度の心身ともの疲れに、GWの遊び疲れが加わり

 

体調が優れないと感じる人が多い季節ですが

 

今の自分に必要なのは、休息?運動?気分転換?

 

体調が回復する1番の方法は何かを見極めながら、健康維持していきましょうね!

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

オンラインサロンでは、個別のご相談に必ずお答えするスタイルとなっています。

 

コメントのフォローや、個人的なご相談のフォローもしています。

 

誰にも言えない話を聞いて欲しい、相談に乗って欲しい、アドバイスが欲しいという方は

 

ぜひサロンにご入会くださいませ。

 

7月のメンバー限定パーティーでは、バーチャルな世界を飛び出しリアルに交流いただけます。

 

私もニューヨークから帰国しますので、ぜひぜひご参加ください。

 

 

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

7月に2都市(東京7/22・大阪7/29)でサンセットクルーズパーティーを開催します。
 

 

 

 

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

 

 

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!