こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨーク 木曜日 15℃

 

今日も青空快晴のいいお天気です。

 

 

 

皆さまにご心配いただきました花粉症、ようやく落ち着きました。

 

ニューヨークご旅行中のみなさんは大丈夫だろうか

そんな心配をする余裕が出てきました。

 

旅行に常備薬の持参は大切ですが、この季節は花粉症の薬もマストですね。

 

 

 

さて、4月は本当に長かった~。

 

その疲れがGWにドッと出て、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も新社会人になったとき、GWは熱を出して寝込みました。

 

実は私にも柔い時代があったのですよね~。

 

 

 

新しい環境というのは、その場にいるだけで気疲れし

 

自分では気づかなくても、神経がすり減りストレスがかかっているものです。

環境に馴染んでいくには、やはり時間が必要です。

 

早く馴染もうと焦ったり、頑張りすぎたりせず

 

自分のペースで新しい環境を受け入れていくことがベストです。

 

 

 

あなたは、疲れを吹き飛ばす方法を持っていますか?

 

これを見つけておくと、これからの人生で役立ちます。

 

 

 

私の場合は、運動です。

 

疲れたときは、運動して汗を流すと一気に回復します。

 

面白いものですよね。

 

お家のソファでゴロゴロするよりも、自分に喝を入れることをした方が元気になります。

 

そして、ビタミンCと水分をたっぷりとる。

 

お水がこんなに美味しいなんて♪

そんな小さなことに幸せを感じるとき、疲れはすでに吹っ飛んでいます。

 

 

 

疲れを吹き飛ばす方法。

 

あなたもぜひ見つけてくださいね。

 

5月、6月、気分が滅入りがちな季節に役立ちます。

 

 

 

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

 

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

7月に2都市(東京7/22・大阪7/29)でサンセットクルーズパーティーを開催します。

 

ぜひ会員になって、会いに来てくださいね!
 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!