こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 金曜日 晴れ 23℃

 

初夏のようなお天気の1日でした。

 

 

 

マンハッタンのあちらこちらのテラス席がオープンし

 

道行く人をながめながらのカクテルタイムが楽しい季節になりました。

 

 

 

この写真を見て

 

「アッ!! ここはゴシップガールに出てきた!」

 

と、気づかれた方はいらっしゃるでしょうか。

 

 

 

グランドセントラルステーション内にあった、隠れ家バーですが

 

残念ながら家賃高騰により、クローズとなってしまいました。

 

こちらの記事もどうぞ

■ニューヨークの隠れ家バーラウンジ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11852856552.html

 

 

 

さて、ワクワクのGWがいよいよ始まりましたね!

 

サロンメンバーの愛華さんのフラワーショップではGWに

母の日イベント「ありがとう」レッスン(*5/3~5/7)が開催されます!

 

お母さんと一緒に習い事をする、非日常をプレゼントするって素敵ですよね。

 

詳しくはこちらから

■想いをかたちに!

http://ameblo.jp/4gurinn9/entry-12269775751.html

 

 

 

母の日のお花のプレゼント、全国配送もされています。
■ありがとう

http://ameblo.jp/4gurinn9/entry-12269765441.html

 

お花教室の様子もブログからご覧いただけます。

 

 

 

 

「松本市・塩尻市・安曇野 お花教室
『花華ショップ』
~お客様の”今”と”未来”を繋ぐ場所~

 

住所:長野県松本市波田5426-2
電話:0263-92-7991
オーナー:花心理ガーデナー宮﨑愛華

 

 

 

エリカサロンのメンバーは素敵な方ばかりです。

 

環境、年代、趣味趣向が違う人たちが、ある共通性で結ばれています。

 

それは、強く美しく生きるという高い志です。

 

 

 

キラキラ女子が集う、キラキラサロンではなく

 

もっと上質で、先を見据えて人生を歩んでいこうという

志の高い素敵な方たちが集っています。

 

私もメンバーのみなさんから刺激や学びを頂戴しながら、サロン運営をしています。

 

女子限定ならではの、ブログには書けないテーマなどもあり

 

白熱した意見が飛び交うなど、楽しいサロンでもあります。

 

7月には、東京と大阪でサンセットクルーズパーティーを開催しますので

 

ぜひ、メンバーになってパーティーに参加してくださいね。

 

 

 

ブログは発信をメインに置いていますので、一方向の交流になりますが

 

サロンは双方向の交流、密コミュニケーションの場としています。

 

サロンメンバーの悩みや相談に100%お答えし、フォローしていますので

 

直接聞いて欲しいこと、アドバイスが欲しいことがあればぜひご入会ください。

 

 

 

ここで1つだけお断りがあります。

「サロン偵察」目的でのご入会は、くれぐれもご遠慮ください。

 

入会日にサロン内をチェックし、同日に退会される方

 

数日だけ在籍し、退会される方がいらっしゃいます。

 

本当に残念でなりません。

 

 

 

サロンは実名登録の身元が確認できる方のみお受けしていますが

 

それは私のみならず、サロンメンバーを危険から守るためでもあります。

 

お互いが誰なのかが分かる環境だからこそ、安心した交流が持てます。

 

サロンの趣旨をご理解の上、ご入会下さいますようお願いいたします。

 

 

 

いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。

 

本に励まされたというメッセージを読みながら、ウルッとしております。

 

6月下旬に発売予定の本、楽しみにしてて下さいね。

 

 

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

7月に2都市(東京7/22・大阪7/29)でサンセットクルーズパーティーを開催します。

 

ぜひ会員になって、会いに来てくださいね!
 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル私を生きる

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!