こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 


昨晩はニューヨークで1番人気のミュージカル「THE BOOK OF MORMON」

 

モルモン教がテーマの、大笑いできるミュージカルを観に行きました。
 

 

 

2011年のトニー賞 9冠

 

5年半経った今でも満席で、プレミア価格がつくほどです。

 

2階席1列目のど真ん中を自分へのご褒美に買っていました。

 

隣の席はプレミア価格、5万円近くになっていたので

 

きっと空席だろうと思っていたら、プレミアでも買う人っているんですね~。

 

ルブタンのスニーカーを履いたお洒落なカップルが座っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*写真↑お借りしました)

 

 

 

 

面白かった、楽しかったというよりも

 

舞台から飛んでくるエネルギーで、心が満たされた夜でした。

 

 

 

「みんなもこんなに頑張っているんだから、私も頑張ろう」

 

そんな気持ちにさせてくれるのが、ブロードウェイのミュージカルです。

 

 

 

本気で全力で生きている人たちの持つパワーは、本当にすごいものです。

 

この春、新しい出会いもたくさんあると思いますが

 

ポジティブな人たちを選んでいきましょう。

 

自分にいい影響を与えてくれる人たちと集う。

 

これは100%自分にプラスになります。

 

 

 

出会った人たちみんなと同じように仲良くするのではなく

 

共通性で分けたり、その人のポジティブさで分けたり

 

相手と自分の距離感を定めておきましょう。

 

 

 

こんなお誘いには行く

 

こんなお誘いには行かない

 

誘われて慌てないように、事前に決めておくことも大切です。

 

 

 

たとえば、ママ友みんなのランチ、1.5時間には行くけれど

 

Aさんとだけ個別にランチはしない。

 

愚痴や悪口の聞き役にされることが分かっているから。

 

みんなでランチも、1.5時間を過ぎたら「お先に」と失礼する。

 

こんなルールを自分なりに決めておくと、自分が心地よくいられます。

 

帰りたいのに帰れないとイライラすることもありませんし

 

時間が来たら堂々と「あら、もうそろそろ失礼しなきゃ」と立ち上れます。

 

家でこのセリフを何回も練習しておけばいいのですよね。^^

 

 

 

3月も残すところあと1週間。

 

気を引き締めて、4月を迎えてまいりましょう。

 

 

 

昨日の記事 『国際婚活で考える大切なポイント』 が

 

「Ameba芸能ブログニュース」に取り上げられたそうです。

 

こんなのがあるのですね♪

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ベル新刊発売中!

 

中にはコラムもたくさん書いています!

 

ぜひ読んでくださいね。

 

■その瞬間をパーフェクトにする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12240116955.html

 

 

 

ベル新製品  楽ちんな着圧タイツ

 

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
 

80デニールの暖かいタイツ4色もぜひどうぞ。

 

 

 

Erica in Style80D Erica in Style80D
2,940円
楽天

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル会員制サロン(※女性限定)

 

7月に2都市(東京7/22・大阪7/29)でサンセットクルーズパーティーを開催します。

 

ぜひ会員になって、会いに来てくださいね!

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル昨年10月発売のベストセラー

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!