こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

 

いよいよ今週7冊目が発売されます!

 

My Bucket List  NY式 夢をかなえるノート(宝島社)

 

正式な発売日は1/16(月)ですが

 

大型書店などでは、搬入日の13日(金)にならぶ予定です。

 

今週末、ぜひ書店チェックなさってくださいね。

 

 

 

今回は、今までとはまったく違うスタイリッシュな1冊になっています。

 

夢を書き出し、かなえていくストーリーを書くページがあり

 

頑張る気持ちを高める、私のコラムも充実しています。

 

 

 

 

 

 

 

この本のためだけに、フォトグラファーが撮ってくださった写真と

 

私が撮ったニューヨークの写真が、美しいカラーで掲載されています。

 

そして、私が大好きな勇気がわく言葉、心にジーンと響く言葉も書いています!

 

 

 

夢を書いて楽しみ

 

コラムを読んで楽しみ

 

写真を眺めて楽しむ。

 

持っているだけでウキウキする、気分が上がる1冊です。

 

 

 

 

サイン本のお問合せありがとうございます。

 

誠に残念ながら、今回もサイン本の発売予定はございません。

 

ご期待にそえず、申訳ございません。

 

 

 

昨年6月発売の5冊目 「自分を変えるには2週間しかいらない(河出書房)」だけ

 

タイミングが合い、サイン本を発売することができました。

 

海外在住ということもあり、なかなか実現させるのが難しいのですが

 

いつかまたサイン本を発売できたらな~と夢見ています。

 

そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

出版社さんに、「チラ見せ」のご承諾をいただきましたので

 

ブログに載せる写真をとりましたが

 

本のページを開いたときのワクワクを奪いたくないので

 

ほんの数枚だけこちらに掲載しました。

 

実物は、かなりお洒落です!

 

楽しみにしててくださいね。

 

 

ベル1/13(金)、1/14(土)頃から書店に並ぶ予定です。

 

正式発売日は、1/16 (月)

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル新製品 「楽ちん着圧タイツ」 よろしくお願いします!

 

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
 

 

 

80デニールの暖かいタイツ4色もぜひどうぞ。

 

こちらは「暖かくて楽ちん」です。

 

ニューヨークらしい絶妙なお色も素敵です。

 

 

 

Erica in Style80DErica in Style80D
2,940円
楽天

 

 

 

そして、なんと

 

古くなったタイツは、捨てる前にもう一役。

 

つま先を切って、レギンスでお召いただけます。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

■最後の最後まで@Erica in Styleのタイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!