こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク  クリスマスイブ  6℃

 

朝から降っていた雨が午後には上がり

 

青空が広がる素敵なイブになりました。

 

 

 

クリスマスは、ツリーや街のイルミネーション

 

楽しそうに街を行き交う人たちを見ているだけで

 

幸せな気持ちになるものですよね。

 

 

 

恋人募集中の方では、ひとりが寂しいと感じる日かもしれませんが

 

ひとりだかこそ楽しめることはたくさんあります。

 

誰かと一緒になる前に、ひとり時間を楽しみ尽くす気持ちで

 

幸せなクリスマスを過ごしてくださいね!

 

 

 

人生は自分の選択により、自分で創っていくものです。

 

自ら行動を起こし、分岐点では立ち止まりジックリ考えること。

 

 

 

どちらの道にも、プラスとマイナスの両方があります。

 

「こちらの道を選択しよう!」と決めたとしたら

 

その道のいいことばかりを考えず、視えていない裏のことも考えてみましょう。

 

 

 

いいこともあれば、悪いこともある。

 

誰の人生も同じです。

 

幸せそうに見えるあの人だって、最悪を乗り越えた日々があります。

 

 

 

最悪に見舞われても、それを乗り越えながら最高を導きだそうとするか

 

最悪に支配され、どんどん落ちていくか

 

すべては自分次第なのですよね。

 

自分の努力と信念で、マイナスをプラスに変えていけます!

 

 

 

4年前のクリスマスに書いた記事です。

 

■メリークリスマス

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11434339878.html

 

 

 

「何があっても変わらない、私らしさを大切に生きていきたい」

 

と書いています。

 

 

 

「自分らしさ」を大切に生きる。

 

これは、本やブログで伝え続けていることでもあります。

 

 

 

「自分は何を大切に生きる、どんな人なのだろう」

 

ぜひ、この究極の質問を自分にしてみてください。

 

その答えは、2017年を素晴らしいものにしてくれますよ。

 

 

 

素敵なクリスマスを♪

 

 

 

新製品の「楽ちん着圧タイツ」、嬉しいご感想をたくさん頂いています。

 

年内発送が残すところあと3日(26、27、28日)となりました。

 

年末年始に履いてみようかな~とお考えの皆さま

 

ぜひ余裕を持って26日にあたりにご注文下さいませ。

 

 

ベル新製品 「楽ちん着圧タイツ」 よろしくお願いします!

 

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
 

 

 

80デニールの暖かいタイツ4色もぜひどうぞ。

 

こちらは「暖かくて楽ちん」です。

 

ニューヨークらしい絶妙なお色も素敵です。

 

 

 

Erica in Style80DErica in Style80D
2,940円
楽天

 

 

 

そして、なんと

 

古くなったタイツは、捨てる前にもう一役。

 

つま先を切って、レギンスでお召いただけます。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

■最後の最後まで@Erica in Styleのタイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html

 

 

 

 

ベル1月16日(月)新刊が発売されます!

 

書店には1/13(金)、1/14(土)頃から並びます。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!