こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

いよいよ本日、Erica in Styleの着圧タイツ(黒 80デニール)発売です!

 

お腹は楽ちん、レッグはキュッと着圧が気持ちいい。

 

「こんな1足が欲しかった」と思っていただける製品です。

 

 

 

昔、初めて着圧タイツに足を入れたとき、あまりの窮屈さに驚きましたが

 

履いてビックリ、なんと足が楽なんでしょう♪

 

足がむくまず、言いようのないだるさから開放されました。

 

 

 

とはいえ、お腹周りも着圧のため、足は楽でもお腹が苦しい。

 

今までは、一長一短を受け入れざるおえない「着圧」でしたが

 

本日以降、革新的なデザインにより、「快適楽ちんな着圧」を体感いただけます。



Erica in Styleをまだご存知ない方は、一体何がそんなに楽なの?

 

と疑問に感じられると思います。

 

すべては、この扇形に開いた独自の形状が「楽ちん」を実現しています。

 

平置きで扇形ということは、着用時には四角になります。

 

お腹に食い込まないということなのですね。

 

このデザインでアメリカと日本で特許を取得していますので

 

他のメーカーはコピーできない、類似品はこの世に存在しません。

 

 

 

 

 

ストッキングからの画像ですが

 

ヌードカラーの方がデザインが見やすいので

 

こちらから形状やレースバンドの縫製具合をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態(↓)を避けたい方にお勧めです。

 

お腹のゴムが腹部に食い込むと、誰でもこうなってしまいますよね。(涙)

 

 

 

 

さて、「サイズ」についてです。

 

通常、窮屈なのは嫌だからと大きなサイズを選ばれている方は

 

ボディーサイズと同じサイズをお選び下さって大丈夫です。

 

Mの方は、Lをお選びにならなくても大丈夫です。

 

Lサイズは、ボディーはMでも、腹部だけふくよかな方

 

体重74kg位からUPの方、妊婦さんなど

 

通常のレッグブランドのLよりも、大きなサイズ感になります。

 

その理由は、扇形のデザインです。

 

ぜひ、こちらをご参照ください。

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html

 

サイズにお悩みの場合は、お気軽にコメント・メッセージを送ってくださいね。

 

 

ベル本日発売!

 

 

 

 

80デニールの暖かいタイツ4色もぜひどうぞ。

 

こちらは「暖かくて楽ちん」です。

 

ニューヨークらしい絶妙なお色も素敵です。

 

 

Erica in Style80DErica in Style80D
2,940円
楽天

 

 

 

そして、なんと

 

古くなったタイツは、捨てる前にもう一役。

 

つま先を切って、レギンスでお召いただけます。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

■最後の最後まで@Erica in Styleのタイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html

 

 

 

ストッキング(15デニール)は、ヌード・黒の2色展開。

 

Erica in Style15DErica in Style15D
2,310円
楽天

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

Have a wonderful day!