こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





7月4日 独立記念日


美しいニューヨークの打上花火を見ようと

たくさんの観光客で賑わっています。




私のお勧めはでディナークルージング。


船の上から見る花火は最高です!




7月4日といえば


どうしてもトム・クルーズの映画「7月4日に生まれて」が頭に浮かびます。


アメリカの独立も、「独立戦争」があってのことで


正直なところ、お祭り気分にはなれません...。




国際婚活中の方もたくさんいらっしゃると思いますが


「戦争」について、お互いどれだけ理解し合えるかは、すごく重要なポイントです。




たとえば、アメリカ人が習っている「パールハーバー事件」の歴史と


私たち日本人が習っている「パールハーバー事件」は大きく違い


世代は違っても、このパールハーバーの日本を非難する人はたくさんいます。




お互いの祖国が、過去敵対国であった。


愛国心があればあるほど、話が複雑化してしまうものです。




結婚する人とは、何でもオープンに語り合える関係がベストです。


お互い違った意見であっても、それを批判しあうのではなく


違った意見にも耳を傾け、受け入れられる器の大きさが必要なのですよね!




いつもたくさんのコメント・メッセージがありがうとございます。


新刊をご購入くださったこと、本のご感想など


本当に嬉しく読ませていただいています。



ベル 新刊

続々重版! たちまち4刷!!

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社






¥1,404

Amazon.co.jp



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール


Erica in Style15D

¥2,310

楽天

    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D

¥2,940

楽天


■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html


Have a wonderful day!