こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





先日アップの家族写真で着ていたドレスは、ジェイソン・ウー(Jason Wu)です。


ファーストレディーのミッシェルさんご用達の


お洒落かつ上品なスタイルがお得意のブランドです。








ニューヨークの女性たちは、流行よりもTPO重視です。


カジュアルも着れば、エレガントも着る


時間、場所、目的によってお洋服を着替えます。




Tシャツにショートパンツの日もあれば


バックが大きく開いたドレスを着るときもある。




朝はユニクロ、夜はシャネル。


今日はザラのペタ靴、明日はルブタンのヒール。




流行でワードローブを埋め尽くすということはしません。


流行は自分のスタイルにプラス感覚で取り入れるものであり


ゴッソリ入れ替えるものではないのですね。




何が流行っても、自分の「好き」がしっかりあると


自分軸をベースに上手に取り入れることができます。




ペタ靴やスニーカーが流行っていても


夜のお出かけはドレスアップしてヒールを履く。


ニューヨークでは、昼の装いのままディナーに行くことはありません。


もちろん、そのままでOKな場所もたくさんありますが


ドレスコードのある場所もたくさんあります。




ドレスアップを楽しむことは、女を楽しむ、男を楽しむこと。


女性も男性もドレスアップするのが好きな人が多くいますが


そうでない人もいます。




この「ドレスアップ」


幸せなパートナーライフには欠かせないチェック項目です。




たとえば、自分はお洒落をして出かけたいのに、彼はお洒落は嫌い。


四六時中、ジーンズに野球帽。


お洒落が必要な場所、ドレスコードのある場所には行かない主義。




ファッションセンスが合う、合わないは、さほど問題ではありません。


センスは磨いていけるものです。


問題は、ドレスアップが好きか嫌いかなのですね。




私の友人のお医者さん、彼はドレスアップが嫌いです。


疲れて帰ってきた後に、ドレスアップして出かけるなんて真っ平ゴメンン。


自分はピザと取って食べるから、あなた一人で出かけてきて~。




ドレスアップしたくない彼が出かけるとしたら、カジュアルOKのピザ屋さん。


誕生日も、クリスマスも、ドレスアップなし!


素敵なレストランでキャンドルを見つめあうことは、一生ないわけです。




来年の誕生日、どんな風にお祝いするか目に見えてるって....


いかがでしょうか?




ということで、彼と真剣交際できる女性は見つからず


残念ながら安定した交際に繋がりません。




長時間労働で疲れた後は、自分の体を休めることに専念したい。


それじゃあ、ひとりでいたらどうですか? ってことですよね。^^;




このような人もいますので、出会って直ぐに恋に落ちたりせず


しっかり、じっくり、相手を観察しましょう!




さて、日本は梅雨明けが始まったそうですね。


いよいよ夏本番。


今週も素敵な1週間になりますように。




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。




「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社








¥1,404

Amazon.co.jp




ベル私を動かせるのは、私しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール

Erica in Style15D

¥2,310

楽天


*タイツ 3色 80デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html


Have a wonderful day!