こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





「流行」は、流れ消えていくもの。


いつまでも消えないものは、「スタイル」である。




私のフィロソフィー(哲学)の1つですが


この「スタイル」とは、「自分のスタイル」のことです。


言い換えれば「自分らしさ」です。




自分のスタイルを持っていると、周囲が全く気になりません。


「人は人、自分は自分」の太い軸が、いつも自分の中枢にあります。




たとえば、今流行の「セルフブランディング」、自分を自分でプロデュース。


自分の日常を写真を添えてたくさんアップし、自分広告することですが


皆さまもしていらっしゃいますか?




本当に自分に必要なの?


疑問に感じながらも、周囲がしているし流行だからと


合わせていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?




ここで1つ大切なのは、本当に自分に必要なのかをまずジックリ考えることです。


流行を追い、周囲と同じになることは


大衆に埋もれることでもあります。


誰もがしていることをしても、そこに独自性はありません。




「広告」とは、斬新なもの、独自性のあるもの、新しいもの


差別化があってこそ、ピカッと光るのですよね。




周囲と同じを創ろうとせず


自分らしさ、自分のスタイルを創っていくことお勧めです。




時間をかけて、「自分らしさ・自分のスタイル」を見極めていくことは


ぶれない自分軸の構築にもつながります。




自分のスタイルを持っている人は輝いています。


自分を信じている


自分を大切にしている


このような強いパワーに満ち溢れているのですよね。




さて、1つ前の記事では、スタイルにお褒めの言葉ありがとうございます!


「歩け、歩け、どんどん歩け」と推奨しているエリカさん


あなたは一体どんな体型ですか???


こんな疑問は当然ありますよね。^^




百聞は一見にしかず


本やブログに書いてるままに生きていると、こんな体型が維持できます。


*美味しいものは外で食べ、家では「栄養を食べる」


*食べたら動く


*間食は胃袋ではなく、心を満たす1品を選ぶ


*自分との約束は守る!




他にも色々ありますが


ぜひ、刊行本4冊読んで下さいね!




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。


新刊は6月発売予定です。


楽しみにしててくださいね。



Have a wonderful day!



ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html