こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 日曜日 16℃




今日からサマータイムです。


日本との時差は13時間になりました。




いつも、たくさんのコメントをありがとうございます。


皆さまの様子が目に浮かぶようで、本当に嬉しく読ませていただいています。




私がブログや本を通して伝えたことは、いつも同じです。




自分の中にぶれない軸を持つ


自分をしっかり持つ




どんな人生を歩んでいても


この2つは非常に大切です。




たとえば


ヨガをはじめました


マラソンを始めました


ゴルフを始めました etc.




人を惹きつけるネタとして、「始めた」ことをアピールするものの


静かにその話題は消える....。




健康食品にしても、ライフスタイルにしても


流行に敏感で、誰よりも早く「これはいい!」と大絶賛するけれど


次々新しい大絶賛が続き、あれだけ絶賛していたココナツオイルは消えた...。




これらは、セルフブランディングを推奨されている方に多く見られますが


セルフブランディングの盲点の1つが


出せば出すほど、「自分のない人」になってしまうことです。




あれこれ手出しをする人は、「自分をしっかり持っている人」


「初志貫徹の人」という印象とは、程遠いですよね?




自分をしっかり持ち


ぶれない軸が自分の中にビシッと立っている。


これがあると、人生何があってもたくましく生きていけます。


そして、いつも幸せでいられます。




周囲にPRするつもりなどなくても


あなたのキラキラした輝きは、周囲の人を魅了します♪




さて、今日は朝1番に記事をアップ予定でしたが


アッと言う間に時間が過ぎ、時計を見てビックリ!




自分で言うのも、滑稽ですが


私って集中力が凄いのです。


まるで修行僧のように、身動きせず3時間.....^^;


この集中力のおかげで、夜中に一気に執筆できたりしています。




5冊目の本も楽しみにしてて下さいね。


今回はいろいろサプライズ企画もありますのでワクワクです。



Have a wonderful day!



ベル私を動かせるのは、私しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル人と比べたりなんかしない

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル私の幸せは、私が決める

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg






*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html