こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






ニューヨーク 土曜日 14℃ 青空快晴




昨日は本当にヘトヘトになった1日でした。


そのグッタリ気分に渇を入れようと、仕事を終えて空手の稽古に飛んで行きました。




いつも同じことばかり書いていますが


疲れているときに汗をかく運動をすると、本当に一気に回復します。




稽古のあと、露天の果物屋さんで、バナナとグレープフルーツを買い


バナナをかじり、水を飲みながら、大都会ニューヨークを歩く私。




通りかかったMACで、「そうそう、赤い口紅を買おう」と寄り道して


あれこれ試し、MACで1番売れている、オレンジっぽい赤を購入。




そして、テラス席がオープンし、週末を楽しむ人々で賑わう夜の街を通り抜け


家路に向かいました。




私が幸せを感じる時間は、こんなひと時です。


適当な1日が終わるのではなく


自分なりに、精一杯頑張った1日が終わろうとしている瞬間です。




特別何があったわけでなくても


幸せや感謝で、いつも心が満たされています。




豊かな人生とは、心のあり方だとつくづく感じます。


こちらもどうぞ↓

■お誕生日に今1度心に刻む "豊かな人生のキーワード"

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11580832413.html





さて、今日土曜日は6時に起きて、朝から大忙し。


途中で見かけた、夢のような「カニ弁当」に惹きつけられ


今日はお家でお弁当を食べましょうと、ダッシュで帰宅しました。




こんな時間に自宅にいるなんて、夢のよう。


青空を眺めながら、夢のような「カニ弁当」。


あぁ~ 幸せ♡




今から書斎の大掃除です。


本の原稿、仕事の資料、ありとあらゆる書類が山となり....


これを一気に分類して、ファイル&シュレッダー。


そして、夕方お花を買いに出かけたいと思います!




いつもたくさんのコメントありがとうございます。


日ごろ皆さまからいただくご質問では、刊行本の中にお役に立つものがたくさんあります。




どの本にも必ず、生き方、恋愛、人間関係に関するものがありますので


まだお読みでない本があれば、書店で手に取ってみてくださいね。




また、この春から新しい扉を開けられる方には、4冊ともお勧めします。


実は、私のたったひとりの可愛い姪っ子ちゃんも、この春大学生になります。


入学祝いには、刊行本をセットで贈ります♪




もちろん、すでに全冊読んでいるのですが


今から新しい世界に飛び立つ前に今一度読んでおくと


心の準備を整えた1歩になると確信しています。




そして、彼女だけのバイブル本として一生そばに置いて欲しいと思っています。


恋愛し、社会人になり、結婚し、人生につまづいた時などなど


必ずどこかに、自分を励まし勇気がもらえる項目があります。


そんな本が身近にあるほど、心強いことってないですよね!




Have a wonderful day!



ベル私を動かせるのは、私しかいない


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル人と比べたりなんかしない

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル私の幸せは、私が決める

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg





*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html