こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





奈良さん?


奈良さんだ!


ダダダダ~ッ




......


ガクッ ....




てっきり、奈良美智さんの作品展かと思ったら違っていました。




よく考えてみると、サザビーズなどで取り扱われる奈良さんの作品が


ソーホーのギャラリーの窓際に並んでいるわけないですよね。




いつの日か奈良さんの作品が欲しいと夢見ている私は


お値段だけでも確認してみようと、走ったわけです。^^;




目下私の宝物は、こちらです。



    NY 「美しい人」 が大切にしている事



サザビーズ、2011年秋のオークションブック。


大切に飾ってます♪




大切なものに囲まれて生活するって、幸せですよね。


人からすれば「そんなもの」でも


自分にとっては「大切なもの」。




ボロボロのメモ用紙。


ゴミと間違えてゴミ箱に捨ててしまいそうなものですが


そこに綴られているのは、大切な言葉だったり、記録だったり。




そのメモを読めば、あの時の気持ちがよみがえり


「よし、頑張ろう!」と志新たにできる。


そんなメモ、皆さまもきっとお持ちですよね。




シャネルやフェンディの買ったばかりのお気に入りバックも大切。


眺めているだけで、幸せ気分に浸れるでしょうが




自分を安心させてくれたり、癒してくれたり


勇気や励ましを与えてくれるものというのは


自分にだけ分かる価値を秘めているのですよね。




可愛いノート、ペン


お気に入り記事の切り抜きや、自分に送った絵はがき。




片思いの人からもらった、電話番号を記載したメモ


枯れる前に撮っておいたプレゼントのお花の写真 etc.




大切なものに囲まれた暮らし、お勧めです!


エリカ本も加えていただけると嬉しいです。^^




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。




ベル自分を動かす!

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル本物の美しい人になる!

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版


ベル他人と比較せず生きる!

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる!

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D
¥2,940
楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html