こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





京都に初詣♡


ニューヨークにいる時は、皆さまにお見せしようと旬なニューヨークを写真に撮り


日本にいる時は、ニューヨークに見せるために日本の写真を撮っています。




実はインスタブラムのご要望も多いのですが


始めるならば「私らしい」スタイルを大切にしたい。




となると、「私らしいインスタグラムって、どんな感じ?」


まずはここからしっかり詰めることから始まります。




何でも挑戦するのは大好きですが


何をするにも、まず最初に「深く考える」ことって大切なのですよね。




「深く考える」のに必要なのが、Wの質問です。


なぜ?( Why)


いつ?(When)


どこで?(Where)


だれが?(Who)


なにを?(What)




これは、「自分を知る」ということにつながります。


「どうして自分はそれをするのか」をクリアーにすることから始めると


その先が違ってきます。




深く考えることをせず


手当たり次第、とりあえず、周囲のみんながやっているから


見よう見まねで同じように etc.




「自分を知る」を置き去りにすると


「とりあえずやってみたけど、やーめた」という流れになってしまったり


自分の想像通りに進まない展開に、ガクッとする事態に繋がります。




「自分を知る」


これは、何か新しいことを始める時に限らず


日常の生活の中でも大切なことなのですよね。




たとえば、自分の長所や短所


逆境の中で、まだ頑張れる余力が残っているのかどうか etc.




自分を知ることで、伸ばせること、防げることがたくさんあります。


自分の性質や思考のパターンを知っておくことお勧めです!




自分を知ることで、変えよう(変わろう)と思う部分が鮮明になり


”丁寧に”自分を育てていくことができるのですよね。




さて、お正月休みも終わり、2016年始動ですね。


私は仕事とプライベートミックスで1月下旬まで日本滞在予定です♪




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。


ご質問へのお返事が遅れていますが、公開お返事の予定のものもございます。


楽しみにしてて下さいね。



ベル自分を動かす!
ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社









¥1,296
Amazon.co.jp



ベル他人と比較せず生きる!

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ベル自分を信じる!

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ベル「本物の美しい人」になる!

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg




*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪


Erica in Style80D
¥2,940
楽天
Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html