こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






昨年の人気記事の再投稿です。




******************************************************



ニューヨーク 日曜日 13℃ 


気温が一気に下がり、ダウンを着ている人もチラホラ。




ニューヨークのこの時期は本当にユニークで


冬と初夏を行ったり来たり。


そしてある日突然、”夏!”になります。


春は独立しているというよりも、初夏に含まれる感じです♪





さて、激動の4月も終盤に差し掛かり


新しい世界に一歩踏み出した方は、慣れない新生活の疲れもピーク。


GWへのカウントダウンで、心を落ち着けていらっしゃるのではないでしょうか。




慣れない人間関係に仕事や勉強


慣れないことだらけの時というのは、ペースをつかむまで大変ですよね。




ペースをつかむ


これが今1番大切なことです。




辛く厳しく疲れるからという理由で、新しい環境から離れようかと悩んでいるとしたら


その選択は早すぎます。




2冊目の本にも書きましたが


疲れない自分になる体質づくりや


逆境にめげない自分を育てる時期だと捉えて、乗越えていきましょう!




人生は試練の連続です。


その厳しい人生を歩んでいくには、強さが必要。


そして強さは、自ら鍛えるより手にできません。




たとえば、恵まれた環境で、苦労もせず楽しそうに日々過ごしている.ように見える人。


そんな風に見える人だって、数々の試練を乗越えているものです。




表に出るのは、いい部分だけ


あなたに見えるのは、その人のほんの一部分だけなのです。




人生の荒波を超えて、楽しくルンルン歩める人になるには


頑張れる人になること


頑張り抜ける人になることです。




私も数々の試練や荒波を超えてきました。


日本とアメリカの2国で、キャリアや生活を築くということは


楽しい事や喜びも2倍なら、辛く厳しく悲しいことも2倍です。




人の2倍以上の人生を歩んでいますが


そのすべてを決断したのは自分です。




自分の決断に責任を持ち、今日まで歩んできましたが


頑張りぬくことを続けていくと


辛い苦しい、もう頑張れない、疲れたetc.


というような気持ちとは無縁に成長していけるのです。


「頑張り」は、自分の未来、自分の人生への投資なのですね。




頑張らずに、逃げ出すか


逃げ出さずに、頑張るか


どちらを選択するかは、あなた次第です。




この選択の意味することは


「今」をとるか「未来」をとるか。




頑張れない!と結論付ける前に


どうして頑張れないのか、頑張れない要因を書き出してみましょう。


そして、それらを1つづつ解決していきましょう。


きっと、プラスに作用しますよ!




日本の月曜日のお天気はいかがですか?


素敵な1週間になりますように♡




いつも沢山のコメント・メッセージありがとうございます!





ベル新刊発売!


夢は願うよりもかなえるもの。


死ぬまでにかなえたい夢を書き出し、かなえていきましょう。

 

(今回サイン本の発売はございません)

 

 

 

 

 

ベル新製品 「楽ちん着圧タイツ」 

 

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
 

 

 

80デニールの暖かいタイツ4色もぜひどうぞ。

 

こちらは「暖かくて楽ちん」です。

 

ニューヨークらしい絶妙なお色も素敵です。

 

 

 

Erica in Style80D Erica in Style80D
2,940円
楽天

 

 

 

そして、なんと

 

古くなったタイツは、捨てる前にもう一役。

 

つま先を切って、レギンスでお召いただけます。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

■最後の最後まで@Erica in Styleのタイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ベル「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社
 


 


 

 

 


1,404

Amazon.co.jp



ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 


ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
   


*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 




ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderful day!