こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク ―8℃


手袋をした指先が凍りそうに寒いものの、青空快晴が気持ち良い1日でした。




どんなに寒くても「歩く」を大切にする、ニューヨーカー


私もたくさん歩いて、気分爽快です。




そして、今日は春節(中国の旧正月)、ソルラル(韓国の旧正月)


街では、「ハッピーニューイヤー♪」の声が飛び交っていました。




中国、韓国の皆さま


今年もいい年になりますように!




さて


春も迫り、新しい世界の扉を開ける方がたくさんいらっしゃると思います。


新しい学校、クラス替え


お子様の学校関係での新しい出会い


新しい職場 etc.


春は、何かが新しく始まる季節ですよね。




新しい世界で1番大切なのは、笑顔です。


新しい世界に限らず、どんな時も大切なことですが


新しい人間関係が不安に感じられる時は


何よりも先に「笑顔」を意識しましょう。




ぜひ、こちらもどうぞ ↓


父からの手紙

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11510960562.html




沢山のコメント・メッセージありがとうございます♪


ブログや本のご感想、いつも大変うれしく読ませていただいています。


感謝をこめて♡




Have a wonderful day!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style80D-gray

¥2,940

楽天


Erica in Style80D-brown

¥2,940

楽天


Erica in Style80D

¥2,940

楽天


Erica in Style15D

¥2,310

楽天