こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




今年の12月はどんな風に過ごそうか。


考えている時が1番楽しいものですよね。




ニューヨークの12月は、世界で1番ロマンチック。


クリスマスに、年末年始


華やかなパーティーがあちらこちらで開かれ


きらきら輝くドレスを身にまとった美し人々が、街にあふれております。




ホームパーティーが多いのもこの季節。


本格的なケータリングは、ミニバーとピアニスト付。


1年に1度だけ顔を合わす人々との楽しい時間。




12月は、新しい出会いと親交を深め、人脈作りにも大切


だから、ニューヨークから離れることは殆どないのですが


今年はなんと、月曜日の早朝にニューヨークを飛立ちます。




はい!!


お仕事とホリデーシーズンで、日本へ参ります!!




と、書いた限りは、絶対に飛行機に乗らなくっちゃ。


パソコン故障事件で、スケジュールが大幅に乱れ


出発まで、あと24時間....


全然足りない....




だからこそ、まずは睡眠をとって元気にならなくっちゃ。


これぐらいのタフさが、ニューヨークでは役立ちますよ。




素敵なブロガーさん達がErica in Styleをブログで紹介下さっています。


有難うございます!!




Erica in Style, 高島屋のSTYLE&EDITでお求めの場合


特に、ホリデーシーズンのギフトで数お求めの場合は


事前にお取り置きなどの、お電話なさってくださいね。





ベルErica in Style 応援してね!


高島屋 オリジナルセレクトショップ STYLE&EDIT 6店舗にて取扱い

日本橋・新宿・玉川・JR名古屋・大阪・京都


*取扱サイズ:1/S, 2/M 



■楽天

*取扱サイズ: 1/S,  2/M,  3/L


Erica in Style15D

¥2,310


楽天

Erica in Style80D

¥2,940

楽天



■海外在住の皆さま

ニューヨーク Erica in Style社ECサイト(世界中発送)からどうぞ →
※黒タイツのみ


取扱サイズ:1/S, 2/M, 3/L, 4/XL



こちらも読んでね ↓



■最後の最後まで♥Erica in Styleの黒タイツ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html





皆さま、応援ありがとうございます。




Have a wonderful day!