こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




9月最後の日はお天気の月曜日。




日本も残暑が厳しいそうですが


ニューヨークも、例年に比べると気温が高いような。


今日も半袖でOKな気温でした。




この時期、秋冬物のチェックはするけれど


まだ当分着そうにないからと、買わずに帰り


やっぱり....と、翌日に戻ってみたら”完売”。




特にニューヨークは、寒い国からお越しの旅行者も多いので


”いい”と思ったものは、その場で決断しないと、消える確率高しです。




”いい”と思ったら買う


迷ったら買わない




ショッピングは、ある意味”直感”が必要とされます。


だから、疲れている時、空腹時、散財気分でウロウロしている時など


直感が冴えていない時は、要注意ですよね。



直感とショッピング



こちらも読んでね ↓


お買物の成功に必要な2つの力

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11581495597.html


夢を形にする

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11420490603.html




Have a wonderful day!