こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



今日、1番嬉しかったのは


素敵な方より、Erica in Styleのご感想メールを頂戴した事。



Y様は、エリカセレクション(*勝手に命名)のお客様で


商品と一緒に黒タイツをお求め下さいました。




エリカ様 



こんにちは。


本日、はじめてエリカインスタイルの黒タイツを着用しました。


率直に、とても素敵で履き心地のよいレッグウェアでした。(*^^*) 



まず、黒タイツをパッケージから出して見たときの、レースバンドの贅沢な感じ



実際に履いてみたときの、おなかまわりの締め付け感がない心地よさ


ウエストまわりのレースバンドが


とても心地よく工夫をこらされた、贅沢なつくりだと感じました。



そして、足のまわりの適度な厚みとフィット感


本当に履いているのが快適でした。



今日は、友人とリーガロイヤルホテルでお茶の予定があり


素敵なものをおろすのは素敵な場所へ行くときに、と思い


エリカインスタイルの黒タイツで出掛けました。



いいものを着用していると気分もアガりますね(^^) 


素敵なレッグウェアの開発、ありがとうございました。




Y様、嬉しいご感想を有難うございました。


これからも末永く宜しくお願いします。



皆さまも是非、Erica in Style履いてみて下さいね。


その快適な履き心地に驚かれると思います。




ストッキングやタイツは、ピエールマントゥーをご愛用の外科医の妻stellaさんも


Erica in Styleを知ったら、もうピエールマントゥーが履けないと


ブログに書いて下さっています。


うっとりするほど気持ち良い

http://ameblo.jp/stellaf/entry-11569297735.html




キャリアのあるプロのファッションモデルのさっちゃんも


Erica in Styleを絶賛して下さっています。


エリカ さまの黒タイツ

http://ameblo.jp/tanaka-s/entry-11416261118.html  


『Erica in Style』で女子力を上げる~♪

http://ameblo.jp/tanaka-s/entry-11586417317.html  




アメリカでも、モデルちゃんやスチュワーデスさん


そして、本物を知り、良いものにこだわられるセレブな方々にご好評頂いております。



ベルErica in Style 応援してね!


■高島屋 オリジナルセレクトショップ STYLE&EDITにて取扱い

日本橋店・新宿店・大阪店・京都店


Coming Soon玉川店・JR名古屋店


■楽天

Erica in Style15D

¥2,310

楽天

Erica in Style80D

¥2,940

楽天


海外在住の皆さま

ニューヨーク Erica in Style社ECサイト(世界中発送)からどうぞ →
※黒タイツのみ



製品のご感想お待ちしています。


皆さま、今季もどうぞ宜しくお願いします!



Have a wonderful day!