ニューヨークにお住まいの素敵な女性、エリカさま
 
 
 
 
ブログを通じて美しい女性のあり方を教えてくださる
 
 
 
私の憧れのブロガーさんです田中さつきオフィシャルブログ-love.gif
 
 
 
 
去年、その素敵な女性がこだわり抜いて産み出した、素敵なタイツが日本で発売されて直ぐに購入田中さつきオフィシャルブログ-love.gif
 
 
 
 
そのタイツ
 
 
 
ほんとに素敵田中さつきオフィシャルブログ-emojiD_01_027.gifDASH!
 
 
 
 
もう、他のタイツが履けません!
 
 
 
そのエリカさまのストッキングが7月に発売!
 
 
 
田中さつきオフィシャルブログ-F1005321.jpg
 
 
 
『Erica in Style』田中さつきオフィシャルブログ-love.gif
 
 
 
 
 
ローライズでウエスト?部分がたっぷりとレース使いになっていて、とってもラグジュアリー田中さつきオフィシャルブログ-love.gif
 
 
 
 
良いものを身に着けているって思うと自然に姿勢も良くなって、女子力をキュッと引き上げてくれます!
 
 
 
 
 
タイツ同様、ストッキングもやはり履き心地バツグンでした!
 
 
 
 
今日、いつもエレガントで素敵なお友達にストッキングをプレゼントしました田中さつきオフィシャルブログ-love.gif
 
 
 
 
良いものを知ってるお友達なので、きっと気に入ってくれると思います!
 
 
 
 
 
履いた感想、早く聞きたいな~田中さつきオフィシャルブログ-love.gif田中さつきオフィシャルブログ-love.gif田中さつきオフィシャルブログ-love.gif
 
 
 
 
相変わらずのアナログ人間で、エリカさまのブログをタグ付け出来ません田中さつきオフィシャルブログ-emojiD_01_033.gif
 
 
 
 
エリカさま、ぜひこの記事をご覧くださったら、コメントを入れてくださいませ~!
(読むだけで美しくなれちゃうオススメなブログなんです田中さつきオフィシャルブログ-love.gif)