皆様に大切なお知らせ | 仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba





今こうして文章を書いていますが上手く伝えられるかちょっぴり不安な自分がいたりします。
拙いながら一生懸命言葉にするのでお付き合いよろしくお願いします。



本日KAMEN RIDER GIRLSオフィシャルサイトにて発表させていただきました。


私、吉住絵里加は自作シングル【Next stage】リリースをもって、2016年1月24日原宿アストロホールにて開催するワンマンライブにて




KAMEN RIDER GIRLSを卒業します。




驚かせてしまってごめんなさい。

「卒業」という考えは、オフィシャルに載せさせていただいた手紙にも書いたのですが、初期メンバーとして旗上げから活動し、毎日がむしゃらに突き進んで行く中で、少しずつ自分に出来る事も増えてきて、そして気付くと自分の周りには沢山の仲間がいて、

当時はいっぱいいっぱいだったけど自分と向き合う時間が出来て、


自分を見つめる中で意識するようになりました。





本音を言うなら最初はめちゃくちゃ怖かったです。5年間毎日やってきた事が無くなるって想像が出来なくて。

ずっと一緒にいれれば、これまでの様に優しい日々を変わらず送れたらどれほど幸せか。

けれど…


自らお願いし、スタッフさんメンバーと何度も何度も話し合って決断に至りました。





自分と向き合う時間で想うのは仕事の事、遠く離れた地元の事、ライブやイベントでの風景や熱、過去、今、未来、そして、


いつも私に笑顔をくれる皆さんの事。



直接会ったり、ネットを通じて「絵里加に励まされるんだよありがとう」っていつも優しく言ってくれて。



ありがとうを言いたいのはこっちの方なんですよ。今の私に踏み出す勇気をくれたのは、そんなあなたなんですから。




本当にありがとう。




卒業後は、自分の中でチャレンジしてみたい事があります。まだ言えないのがもどかしいですが、まずは5年間休み無しで突っ走ってきたのでほんのちょこっとだけ息抜きして、新たなステージで再び頑張っていきたいと思います。


もしよければ、これからも変わらず見守ってやっていただけると嬉しいです。



今日が最後ではありません。残り少ない時間ですが、変わらず笑顔で過ごしたいと強く思います。
2016年1月24日までよろしくお願いします!!!




そして今夜0:30から文化放送にて皆さんおなじみ【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】にて卒業に関するコメントをちょっぴりと。ガチガチに緊張してて言葉拙い所があるかもしれませんが(笑)聞いてやっていただけると嬉しいです。



{C50D912C-421C-4576-9360-72E0D1C9BAB1:01}
では、また少し先の未来でっ☆

KAMEN RIDER GIRLS 電王
吉住絵里加




----------

KAMEN RIDER GIRLS
【Next stage】
2016年1月13日発売決定‼︎
{6F4711E4-3809-445A-8830-8DB22D11C0FC:01}
※参加ラストシングルですリリースイベント予定



{DA796959-4F21-4ED4-BBD4-64C4D32606AC:01}

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016
2016年1月20日(水)・21日(木)日本武道館



超GIRLS祭!! ~お待たせしました。私達、仮面ライダーGIRLSと申します。~ in HARAJYUKU
※吉住絵里加ラストライブ
2016年1月24日(日) 原宿アストロホール



----------