1日だけの帰省 | 仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 吉住絵里加オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日の超GIRLS祭が終わった後
1日だけでしたが実家に帰って
リフレッシュしてきました!!!




お仕事あったから短い時間
だったけど、家族と沢山話して
母の手作り料理を
お腹いっぱい食べて笑って
とって充実したお休みを
過ごす事ができました!!


{A8B7166D-787A-406F-8F17-0A013907D27C:01}

読書家の妹にオススメの本教えて
って言ったら家の奥から本の山が 笑

{21645E3B-11A4-41A2-B188-6E3FDCC32DB7:01}

地元の空は広くて青く綺麗だったなあ





東京への帰り道は途中まで
地元の友達と2人でした。
というのも、

友達に今日何してるん??

って聞いたら


京都駅(私の目的の駅)に
17時(私の到着予定時間)に行く

って言うのです。びっくり。
それはもう一緒に行こうって
事になり二人で電車にゆられて。

{A878660E-3219-4B73-8455-A8D95D02D406:01}
/ゔにゃーん。\





少し早く着いたので
京都市内を散歩。
大きなバックパックを背負って歩く
私はどう見ても観光客 笑

{1D581160-282F-435C-AF73-BCF1242FE5FF:01}

{00EEC275-0894-4E9B-9753-5AA1877D1524:01}

{FA38CD32-3B71-423D-A9E9-173EEE3737A3:01}

シュール!!!!笑







家族に会ったり地元に触れると
沢山パワー貰えるのです。





頑張ろうと思ったきっかけだからかな??




そんなこんなで早くも
地元に帰りたい気持ちが
積もってますが 笑




帰った時の土産話沢山出来るように
今日からまた頑張っていきます
のでよろしくです!!!




----------

【お知らせ】
先日のミニライブで発表されました
KAMEN RIDER GIRLS
4thワンマンライブの情報が
更新されました。
絶対チェックして絶対来てねん





 【超GIRLS祭!! ~お待たせしました。私達、仮面ライダーGIRLSと申します。~ in HARAJYUKU 】





Twitter
@erica_yoshizumi