連休一日目 | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

昨日は朝から美容室に行ってカットとカラーをしましたキラキラ


前回行ってたとこは下手やったから同じ系列の違う店に行ったんやけど、根元がしっかり染まってないしやっぱ下手。


まぁ安いし仕方ないのかもやけどうずまき


だいぶ髪色がキンキンやったから落ち着いた色にしましたうさぎ



その間エイティーが公園行きたいと言ってたから初めて行く公園で遊んでました音符

喜屋武マーブ公園てとこ、遊具が新しくて楽しかったみたい爆笑



夜はお寿司食べにスシローへ寿司

早くお寿司食べれるようになるといいね照れ



そんな連休一日目でしたスター



おやすみふとん1ふとん3