♡雑誌の付録♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

{A87A2C81-E57B-4C61-83E0-A6C3DBED211E}

今月のsweetの付録が可愛いラブラブラブ

ジルバイのトートバッグとファーポーチやったよピンクハート

結構大きめやし使えそうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最近の付録はほんとすごいね!


{68B67D3F-478C-4B9F-A3A1-949E37F51E08}
夜ご飯は
ぶり大根
豆苗と卵の炒め物
小松菜のごま和え
でした


よこやんが前から読みたいって言ってた『弱虫ペダル』っていうロードレースの漫画のアニメがHuluにあったからうちがいない間見てハマったらしい

おもしろいから見てみてって言われてスポーツ系のあんまり興味ないけど見てみたら意外とおもろいあんぐりピスケカナヘイきらきら

難しいルールがないしわかりやすいからかなニコニコ

登場人物がたくさん出てくるけどみんな個性的やから覚えやすいし音符

うちは鳴子くんが好きつながるうさぎ

「関西弁のキャラ好きやねん」って言ったら「そうなんや。じゃあ服部平次好きなんや。」って言われて前言撤回した(笑)

さっきも二人でアニメ見てたらよこやんが先に寝てしまって、いつもならそこで消すんやけど続きが気になって仕方なくて結局だいぶ先まで一人で見てしまった滝汗

寝ないとー