♡ダッシュ♡ | *❁ERIKA'S DIARY❁*

*❁ERIKA'S DIARY❁*

沖縄暮らし⑅◡̈*

転勤族✩kyoto→fukuoka→okinawa

 現在沖縄で5歳と2歳の息子を子育て中✩
平凡な主婦の日常blogです❤︎

昨日は二度寝して起きたら11時過ぎあんぐりうさぎ

目覚まし止めた記憶すらないショックなうさぎ

11時16分の電車乗る予定やったから諦めかけたけど、26分やったら行けるかもしれんという時間との闘争心が湧き出して急いで身支度

顔洗って歯磨いてBBクリームと眉毛描いて着替えて家出たのが22分!

走って横断歩道向かったら運悪く赤になったばっか

大通りやから信号無視できんし結構長いしここまできて無理か…と諦めかける。

でも後悔しないよう最後まで全力を出し切ろうと思って青になった瞬間にダッシュ

駅の階段も駆け上って改札も走って通過して、エスカレーター駆け上がりながらホームに到着

電車と共に

なんとかギリギリ間に合って電車に乗れたんやけど、息切れがやばい

マスクとってしばらく生きた心地せんぐらいハァハァいってた滝汗

久しぶりに走ったけどここまで苦しいとは

人間いきなり走るもんじゃないなと身を持って思い知った


ほんでちょっといいことがあったから少し高いセレブパン屋さんでパンを買った

{CB67AABF-291C-481E-B9BE-9795F83B8091}

めっちゃお腹減ってたから買い過ぎた

でもおいしかった

やっぱり安くておいしいパン屋さんの方が好きやけどねルンルン


{8793BF42-FE06-456D-BEC5-FDDEF3EE33BF}
夜ご飯は
ガーリック照り焼きチキン
かぼちゃとコーンのサラダ
エリンギとエノキのバター醤油炒め
でした

最近はバター醤油炒めに少しみりんを入れるのが好きカナヘイピスケカナヘイハート

ガーリック照り焼きチキンはお母さんがよく作ってくれるお気に入りの一品ピンクハート

クックパッドに載ってるし初めて作ってみたらよこやんも大絶賛してたカナヘイうさぎ

また作ろーカナヘイきらきら