長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。



前回の記事が

アメトピに掲載されました。

たくさんの方に読んで頂いており

感謝と驚きでいっぱいですラブラブ

ありがとうございますニコニコ





あの後、母に

倒れた原因を聞いてみました。


結果、昔過ぎて

覚えてないっポイ泣き笑い

症状もあの一回きりで

特に気にしていなかった様です。


長引く様なら

病院に行きなさいと

言われました。


うちの旦那さんは

仕事で数ヶ月、家を空けるので

三女と二人っきりの時に

万が一の事があったら

大変ですもんね…


長女に突然お母さんが倒れたら

救急車呼んでよ!と

話をすると


凝視『エッ?!番号分かんない

118??じゃないな

110か!!』

 118は海上保安庁だし不安

110は警察悲しい

なかなか消防まで辿り着く

気配がありません(泣)


同じ質問を次女にしたら

正解を即答でした(笑)

さすが頼りになる次女や


最近、身内で体調を崩す人が

多いので私も気をつけます。



アメトピに掲載された記事流れ星
*************************************